今週の月曜日と火曜日は有給を取って、
パンダマンと遊んでおりました。


愛馬も無事玄関に入って、一安心◎

これで湿気も無く、安全面もバッチリです!



で、パンダマンとは基本的にNAで行動します。



新マッチョ宅にチラッと訪問。
新居祝いの品を持っていき、依頼していたブツの
回収に伺いました。

1年以上前から依頼していて、マチョカノに
オシリを叩いてもらい完成しましたー!!


コレコレー!


カエルファクトリーシール!!
カッティングシートなので、
カットまでやってもらい、
剥がすのは自分自身でやります。


8枚×4シートでしたが、全て剥がすのに
3時間かかりましたw
テレビ見たり、携帯イジったりしながらですが、
時間かかるもんなんですね〜


これは頼まれても、腰が重くなるのはわかります(-ー-)
でも、アリガとーう!!


さっそく・・・



パンダマンのNAに貼りました〜

私が手入れをしているので、半強制ですw


よーくみると、指先がスパナになっているのが
ミソですね^^


欲しい人には限りがありますが、訪問してもらった時に
記念に差し上げます〜


詳細は胸の奥にしまっておくとして、
某警察署に乗り込んで、不審者ゴッコしたり。


ラーメン食べたり。



洗車したり。



ガレージでギターを弾いてもらったり。



バシを家に呼んで飲んだくれたり。

(テレビの画面が気になるトコロ・・・)


っと、なかなかエンジョイできましたね◎



最終日は朝9時過ぎに成田から中国に戻るって事で、
日が昇る前に出発して

空港まで送り届けました〜


そんなにもてなす事はできませんでしたが、
ダチの為なら一肌脱ぎます!!


そして、次回帰ってくるまでには、
タイヤ交換と車検ですね〜
ちょうどお盆前に通せば間に合うので、
休み返上で頑張りますお。


また会う日まで(・ω・)ノシ