帰って来てるよ、パンダマン

kaerumanfxdl2015-02-19

中国で働いているパンダマンが、
旧正月休みで一時帰国しています。


引っ越し等で忙しいのですが、
せっかく帰って来ているので
最優先で時間を作りませう!


ドラマやアニメがさっぱり消化出来ていないので、
BDレコーダーの容量がオーバーしていて、
外付けHDDに録画してます。


早く消化しないと、取り返しのつかない事に
なります。


死活問題ですw



で、パンダマンの母ちゃんの食事は天下一品なので、
早速食事をご馳走になりました〜

このチャプチェは激ウマで、餃子もGOOD!


お持ち帰りして、翌日の弁当にしましたよ。

シメは焼きそば。


お腹がはち切れるかと思うくらい食べられるので、
毎日だったら体重は日に日に増える事でしょうw


どうやら中国の食事は、美味いものが無いらしく、
毎回感動しながら日本の食事を取っています。
やはり、日本は恵まれていると実感しますね〜


パフェもなぜか切ない顔をしながら食べてましたw
ライトの関係か、もの凄い画ですなwww

本人は、プライバシー保護はいらないと言っていましたが、
気持ち入れておきましたよ(爆)
なぜか切ないような顔をしておりますが、
何を考えているのでしょう?w



そして、パンダマンのNAも購入してから1,000kmちょっとで・・・

記念すべき60,000km達成!


ついに地球1.5周分走った車となりましたね!!
エンジンは好調そのもの。
まだまだ楽しめそうな車ですよ〜