土日は、まだまだやる事が山積みです。


そして、ついに初めてのお泊まりは、
シアタールームで独り酒を飲みながら
夜更かしw


ベッドも広いし、最高の気分でした〜



そして、翌日は早速友人が遊び手伝いに
来てくれました。


高校時代からの友人ホープ。
今は埼玉の戸田市に住んでますが、
わざわざ電車で来てくれました〜


ホントは先週、
砂利を撒くのを手伝ってもらう予定でしたが、
飲み過ぎてドタキャンでした(-ー-)


今週はそんなに手伝ってもらう事はありませんので、
ぶっちゃけ、野次馬っすねw


ちょろっと、手伝ってもらいました。


あ、これは家に立ちションしてるのではなく、
ほうきで掃いてもらってますw
ほうきが隠れているのでそう見えてしましました〜


冷蔵庫、キッチンボードの搬入と、
テーブルの設置完了。
今回は、冷蔵庫とキッチンボードは設置までなので、
楽しちゃいました。


がんばれー


あとは、買い物やらガレージにスピーカーを設置。

ジャンク品を修理したので、キレイな良い物が
かなり安く済みました。


4.5mmドリルで穴をあけて、
6mmの木ネジ×4本止めなのでかなり頑丈です。


念のため、そのうち落下防止のワイヤーでも取り付けます。



せっかく来てもらったのにおもてなしができなかったので、
ホープにつけ麺を奢りました(-ー-)
400gは食べごたえがあってイイですね。
おかげで、夕飯が食べられなくなしましたがw


次回は、新居祝いの品を期待するとしましょう(爆)


部屋の内部の画像は、今度まとめてうpします〜



【おまけ】
パンダマンが帰ってくるので、
NAを綺麗にしてあげました〜

ピッカピカ!!


この時は、帰ってきて早々に
雨に降られるとは思っていませんでしたw