まだ遠いですが、大きな買い物関係が終わり
やっと落ち着いてきました。


上の写真はカインズホームで、砂利を購入して
運び入れました。
一人で440kgの砂利を運ぶのは大変でしたね〜


そして、1tトラックって、運転しやすい!!
ちょっと欲しくなっちゃいましたw


スポーツカーもいいけど、トラックもいいよね〜
やはり、いつかアメ車が欲しい。



さてさて、備忘録になりますが、
残りの作業を書いておきます。



【早めに】
・通路の防草処理&砂利撒き(440kg分)
・ガレージの片付け&愛車搬入
・中古冷蔵庫GET
・ホームネットワーク構築
・掃除機購入



【後々】
・エアコン取り付け(3台)
・ガレージ設備
・外構手すり
・すまい給付金の申請
・ゼロワン&NSRの所有者住所変更
ゴールが見えてきた。


まだ遠いですが、大きな買い物関係が終わり
やっと落ち着いてきました。
掃除機はまだですがw



備忘録の為に、
残りの作業を書いておきます。



【早めに】
・通路の防草処理&砂利撒き(440kg分)
・ガレージの片付け&愛車搬入
・中古冷蔵庫GET
・ホームネットワーク構築
・キッチン用品購入



【後々】
・エアコン取り付け(3台)
・ガレージ設備(エアホース・スピーカー・棚etc)
・外構手すり
・すまい給付金の申請
・ゼロワンの車庫証明取得
・ゼロワン&NSRの所有者住所変更
・住まい給付金申請
・マンガを本棚に



細かい作業は除いて、こんなもんでしょうか。


2週間経過して、
やっと引っ越しのゴール地点が見えてきました〜