ビクドンはしご

kaerumanfxdl2013-06-10

今日はビックリドンキのハシゴをしましたw


仕事に帰りがけにオヤジとビックリドンキで
ハンバーグを食べ、
帰ってからもう一度パンダマンとパフェを。


オヤジと帰っている途中、パンダマンから連絡を受け
「ドンキ行こうZE」
って聞いたときは、危うく爆笑するところでしたwww


で、雨が降りそうな中、パンダマンを船橋法典まで
迎えに行き、ビックリドンキにGOです〜
途中小雨がパラつきましたが、幌するのが
メンドかったのでそのままw


こんな天気の中、
オープンで走ってる車はいないでしょうね〜


で、ドンキではパンダマンが購入予定の
NCロードズター談議。


一番の候補が、岡山にあってさすがに見に行けない。
とりあえず、見積りと値下げ交渉をしてみるらしいですよ。
黒ボディーに黒ホイール。
ちょい悪ロードスターって感じですねw


しかし、
普段乗りがベンツのSLクラスでは、
ちょっと乗りづらいですよね。
早めに欲しい気持ちはわかります。


そして、保険の関係で抑えていた
ローンの月額が保険料月15000円くらいなので、
年間18万円でみてました。


いやいや、そんなに高くないぞ!
って事で、再試算してみたら…


260万なら、イケる!


つー事で、
もしかしたらパンダマン、ロードスター
買うかもしれませんね〜
もう10年くらい前から欲しいって言ってましたから、
やっと念願が叶うって感じですね!


楽しみです〜