テニス時々カブ

kaerumanfxdl2013-06-09

今週末はテニスづくしでした〜


土曜日は、14時〜16時と17時〜21時
日曜日は、11時間〜15時


合計10時間!!


こんなにやったのは、
高校生の部活以来ですよw


しかも、水曜日バスケ対抗戦、
木曜日シバコウライブ、
金曜日お笑いライブで筋肉痛が抜けないまま。


それだけ動いて体力残ってますから、
まだまだイケますねw


あと、合間にカブ90改を少しずつ組んでます。


オイルポンプは、88ccにした時に購入した、
強化オイルポンプ。


C90よりも、大容量なので、
とりあえずOKでしょう。

そして・・・
右が純正90(85cc)のピストン、
左がタケガワの105ccピストン。


はい、そうです。


ちょっと臨時収入があったので、
ボアアップキットを買っちゃいました(爆)


ハイカムもあるので、純正90より早く、
現在の88ccよりもパワフルになりますよ!



なので、ポート加工もしました。


とりあえず、キタコのマニホ径に合わせて
22mmにしました。
ホントはキャブをPE24にしたいのですが、
それはまたそのうちにします。
そこまで突き詰めても、
レースをするわけではないのでねw


あとは、燃焼室もキレイにしておきます。
真鍮ブラシでこすらないでも、

ガスケットリムーバーで10分放置で
Cのヤツは綺麗に剥がれ落ちるのです。
便利ですね〜^^



って事で、腰上のシリンダーまで組み込みました。
もうここまでくれば、あと一息。


ヘッドは汚いのでシルバーに塗っちゃうか。。。
これは磨く気にはならないからねw