お笑いライブからの、ナイツー

kaerumanfxdl2013-06-07

今日はマッチョのおかげで、
東京ドームシティの立食形式お笑いライブに
参加でする事ができました〜◎
生命保険のイベントの付添いとしてね。


出演芸人は、
パンクブーブー
ものいい
トレンディーエンジェル
楽しんご


そこそこですw


それぞれのネタはとても楽しめました。
生でお笑いを見たのは初めてですが、
テレビで見るより面白い!


場の空気ってやーつですかね〜?







唯一残念だったのが、
飯が思ったよりショボかったwww



で、帰る途中、
千葉ハーレーでナイツーをやっている事実発覚。


ご無沙汰なメンバーが多いので、
遅れて参加する事に=3


帰ってから10分で準備して、NSRで出発〜
マッチョとコンビニで待ち合わせして、
冨里までGOです!


某直線道路で、かっ飛ばして行きましょう〜


どのくらい出るのかなーっと思い、
加速していくと、メーター読みでふわわkm/н。
・・・早いw


けど、カウルのおかげで身体への負荷は、
まったくありません!
ハーレーだとぬゆわkm/нでも、体がもっていかれ
そうになるのにねw


NSRの最高速度がふわわkmオーバーってのは本当でしたね!
250ccでそんなに出るなんて、反則でしょ〜


その後、マッチョとはぐれてしまいw、
冨里のスタバに到着すると、
ハーレーが20台程集まっています。



懐かしの面々がいて、
しばらくダベッって12時過ぎに解散です。


その帰りに、なんと、雨が降ってきましたξ
うわ〜、びしょ濡れになるよorzと思ったけど・・・


あれ!?!?


全然雨が当たらないぞ!?!?


どうやら、
フルカウルのレーサーレプリカって、
雨にあたるのはヘルメットと足先だけみたいです!
これなら雨の日でも、乗ってもいいかな〜