ツーリング中止

kaerumanfxdl2013-09-08

本日に予定していた、
かっ飛ばしいわきツーリングは中止になりましたorz
かなり不安定な天気でしたし、雨予報では行く気に
なりませんよね。


久々にハーレーに乗りたかったのですが、
乗れませんでした。。。


10月の4日〜5日で石川に行くので、
1000km以上は走りますが、
乗りたい症候群が抑えられません!


来週くらいに、磨いてちょっと走ろうかな^^
夏場は暑いので、そんなに走りたくありませんでしたが
少し涼しくなってきたのでね〜



あ、そーいえば
NSRがエンジンかからないままだw
おそらくプラグがカブってるξ
ガソリンコックをオフにしておけばよかったのかな?


ただでさえ、夏場は混合気の酸素量が少ないので
濃いめになりがちですからね。


とりあえず、プラグを取って焼け具合とかも
見てみましょうかね〜
電気系統は逝ってないとは思いますが・・・


って考えても、
1日置いてかけてみるとかかるんだよね。
カブの場合は、一瞬でプラグが取れるので
すぐに復活するのですが、
NSRは2本あるし奥まってるから、
メンドくさいんですよw


ちなみに、本日の画像は俺とあぶらっていう
神保町にあるラーメン屋のチャーシュー丼。
激ウマなので、オススメです〜