札幌出張

kaerumanfxdl2013-09-13

10日の夜から12日の朝まで
初の出張、札幌でした。


人生初の北海道!


17時の定時から、羽田に向かって
ひとっ飛び〜


で、レンタカーがなんと、
インプレッサスポーツ!


これは、飛ばして遊べという、
事ですね!(絶対違う)


千歳空港から、
40分程度で札幌市内に到着〜


途中、ちょっと飛ばしちゃったかな?!
テヘへ( ´ ▽ ` )


そして、海老ラーメンを食す。
一幻ってお店です。


せっかく来たのだから、
有名な時計台を見学。

話には聞いていたが、ショボいwww


そして、ホテルに到着。
アパホテルの最上階(14階)で、
ツインを一人占めです〜


夜景は函館に行きたかったが、
札幌から300kmあるって事で断念。
大人しく寝ます〜



翌日、朝から天気良くて最高!


朝食も贅沢で美味◎

さて、仕事場に向かいますおー


お昼は十勝豚丼
これが、直火焼きで美味!!


で、夕方に帰る予定が
仕事が長引いてもう一泊するハメに…


こうなったら、すすきので、
フィーバー(=゚ω゚)


は、しません。
そんなお金はありませんのでねw


まぁ、せっかくなので千歳駅を探索し

その田舎具合いを堪能w


パトカーが平和なフォルム。
追われても余裕で逃げ切れますが、
北海道では逃げるとヘリで追跡されるみたいw


そして、海鮮系を食す!


今夜もツインを一人占めでつ。



朝。
眺めは良くないが、

天気はGOODで
気分爽快!


東京にカエルますよ〜


空港で出発までまったりします。



さらーば、北海道!
次はハーレーで走ってやるぜー!!!






てな感じで、初北海道は
あっさりと幕を閉じました。
堪能はできませんでしたが、
これで、四国、九州、そして北海道に
上陸成功。


あとは沖縄だね〜
まだまだ日本で行きたいトコは
たくさんあるので、楽しみです!



おまけで、
JALの席はレカロ製だと判明。