正月休みも、バイク遊びをしていました。
まずはNSRの走り納め。


22時頃出発で、
ウルフとTZRとの2スト3台。

スズキ・ヤマハ・ホンダと
みんなメーカーが違って、
このご時世では珍しい組み合わせですね〜


しかも、二人とも二十歳以下で、まだまだ
最近の若者も捨てたもんじゃないと
思い直しましたよw


ちょうど寒波が来て寒かったですが、
走る喜びからすれば、ソンナノ関係ネェー!


目的地は稲毛海岸


その後は、新しくできた
イオンモール幕張新都心
で撮影会。


夜のイルミネーションで撮るのも
いいもんですね〜


そして、千葉鑑定団でダベってから解散。
久々のナイツーでした!





今年ハーレーの1発目は、
松戸のDラーで餅つき大会。
久々に餅つきしましたが、なかなかの運動量!
地味に楽しかったですw

やっぱりハーレーの重量感とトルクで走る感覚は
キモチイイですね〜^^
エンジン特性でアメリカンが一番
私の性に合ってると実感しました。




あと、カブでFTRと森の中で遊びました。
王子の森からの県民の森。


さすがにFTRにはついて行けないかな!?
と、思いましたが、
ノンクラッチのアクセルワークだけで
なんとかなるもんです。

車体も軽いので、ちょっとした登りも
勢いをつければサクっとクリアできます。
ちょっと動画をうpしました。

さすがに、エンジンが当たるので
倒木はしんどかったですが、
細い木なら何とかなります。
ちゃんとしたオフ車で
もっと遊びたいと思ってしまいましたよ(-ー-)



あ、そうそう。
カブのメーターギアを手に入れたので、
直しました。


ついでに、リテーナーとダストシールも
新品に取り替えておきました。


なんか、リテーナーの材質が変わっているような?
なんか強化されてるのか、固いぞ!

かなり汚くなってたので、
気持ちイイですね!


これなら曲がりませんね!
スピードメーターが復活して、
速度表示の有り難みがわかりましまw


あと、
ついでにガソリンのフィルターを
取り付けました。

タンク内にサビや汚れは無いはずですが、
もしかしたらと思って付けてみました。
さて、どんなもんだろー?



てな感じで、
正月休みのバイク集でした〜


今年もバイクに乗るぞー!!