あっという間の4日間。
やりたい事が消化できていません。
やはり10連休にするべきでしたねw


ザックリまとめましょう。


初日はパンダマンとマツダのディーラーに、
行ってきました〜
今日はオヤジが車貸してくれました!

やっぱりNCロードスターもいいね〜
そのうち私が買い取ります(=ー=)



そして夜からバシの家でパンダ帰国パーリナイなので、
マッチョに迎えに来てもらう為、
カエルファクトリーでパンダ待機!

その後、知り合いの車屋〜酒屋〜スーパー
でバシ邸に突入〜


今夜はパンダマンの手作りエビチリです。


台所に立つ、パンダマン。
真剣そのものです(?)

私とマッチョは麻雀の設営に取り掛かります。


こ、これは・・・
お宝発見!!


レプリカですけど、男のロマンですw


お、
エビチリも順調に進んでいますね。


ご主人のバシも心配になって、
見に来ています。

28歳にして、貫録がありますなw


料理も終盤。
なんだかんだ全員集合してます〜

そして完成!


の画像撮り忘れた(爆)


食べ終わって、23時に麻雀開始!
そして半荘3回やって、
5時になってしまいましたw


やはり、時間かかる(>_<;
自動雀卓欲しいな〜


そして、一寝入りして朝食

お約束のケチャップ遊びw


もう半荘!!
コレは麻雀合宿ですな〜


次回はもう少し早くから始めましょw


私の今回の打ち方は、いつもと違って
フリこんでもいいから攻め続ける!
でしたw
その結果負けてしまいましたが、
みんな上がれて楽しめましたね!


次回は負け分を取り返させてもらいますよ〜w


あ、iPhoneのアプリで
バシを加工したらパンダ大爆笑!
危うく笑い死にするトコだったなw
かなり笑わせてもらいましたよ〜


実はバシ、足が長いのです!www


けして、ズボンを上げて、
食い込んでるわけではありませんよ?w




んで、
昼食に冷やし中華を食べて解散!


夕方からはテニス4時間です!
最近は日没が遅くなったので、
6時半頃まではノーナイターで
できます。


3日目、オヤジとその嫁と
横浜ツーリングです!


時間帯的に良かったのか、
高速でスムーズに到着。
海の見える丘公園?的な所です。
初めて来ましたよ!


あ、ナックルだ!
いつかは旧車欲しいよな〜


そして、外国人墓地横を通り



日本だと思えないような街並みを探索。


なかなか風情があっていいですね(・ω・)


で、丘で少し黄昏て、

中華街は混んでいるので帰りましょ〜( *`ω´)


帰りはガラガラで、1時間ちょっとで
帰って来られちゃいました!
横浜は近いですね〜


そして、夕方からゼロワンのオイル交換!
なんか久々ですね。

前回はカストロの30か40番でしたが、
今回はワコーズの30と50の1:1ブレンド。
これで、よく回るかな!?


パワープラグの頼んだので、
中〜高回転のレスポンスが
良くなるといいのだが…



で、夜はマッチョのオ○ニーのお手伝い。
愛馬の写真を撮るのだと(=゚ω゚)ホホー


ならチャリメンバーのメグ蔵さんと合流し、
エブリ、ハーレー、カブの異色ナイツーですw


目的地のトンネルに到着!



そこで這いつくばるマッチョw

いい写真撮れましたか!?


iPhoneでも、そこそこの画像が撮れますね



それが一眼レフデジカメだと…




かっちょい〜!!
ハーレーで来て、
撮ってもらえば良かったかな(´Д` )


マッチョのハーレーとエブリじゃー



で、結局帰ったのが2時。
ヤブァい!
部屋でやる事がたくさんあるのに、
このGWでさっぱり消化できてない!



ほんで、最終日は3時間睡眠で、
テレビ番組の消化、部屋の掃除をしていると
NSRを売ってくれる友人から連絡が!


断わる理由は無いので、
早速来てもらいました!


ちょうど自賠責保険も切れるし、
ナイスなタイミングですね〜


あとは、
名義変更と自賠責&任意保険に
入れば完了!


それまでは、
メンテをしますかね( *`ω´)


リア周りがかなり油で汚れていたので、


パークリで脱脂して、
磨き剤で軽くフキフキ↓


うん。
とりあえずはこんなもんで
勘弁してやろう( ̄^ ̄)


あと、すり傷が目立つな〜

こいつはコンパウンドで面取りして、
ちょろっと塗装します。


んー、多少目立たなくなったのでOK◎


最後に、パシャパシャ撮った画像です。






うほ♪カッコイイなーヲイ!
新たな仲間が加入して、
より一層ベストを尽くせそうな気がしまつ。


しかし、
愛情を注ぐ度合いを調整しないと、
4台の乗り物を所有する事ができないので
頑張ります〜