先日の3連休ドドドン

kaerumanfxdl2013-07-17

ちょっと更新が遅れましたが、
素晴らしき3連休でした!


【初日】
異常なハードさ。


朝4時に起きて、5時に千葉の外房の海に出発。
友人とその彼女と。


なんか最近、よく房総方面に行くような…


何をするかと言うと・・・サーフィンです。
久々ですね〜


むか〜しちょっとカジっただけなので、
ほぼ初心者です。


道具も持っていないので、
先生に全部お借りします。



で、この人が本日の先生。
IKKO(オネエ系ではありませんw)



最近は一緒にテニスやバスケやったり、
スポーツ仲間ですな。
自分の知ってる限りでは、私の次に体力があります。
ストイックな人間はGOODですよ〜


今日は台風の影響で、波がある!
けど、ちょっとガスってます。


でも、波さえあれば関係ありません?


ん?


なんで、波に乗るからって?


それはもちろん、


そこに波があるからです!!


でも、なかなか乗れませんでしたξ
スノボと違うので、難しいですね〜


何回かは立てましたが、それ以前に
波を読むのが難しい!
でも、面白いですね〜



そして、5時間くらいやって、
帰りに17時〜21時まで、
ちょろっとテニスを4時間(爆)


もう、1日で休日2日間分遊びましたねw





【2日目】
先日の疲れは若干残っていましたが、
朝からカブにてお出かけです。
ウインドウショッピングメインで、
友人を駄弁ったりもしていました。


夜は帰ってからパンダマンと飯!


が、回転寿司〜焼肉〜お好焼き
と、全て超満員で待っている。


って事で、バシに家でご飯を食べる事にw


が、行く手を阻むように、信号が
ことごとく赤に変わる。


ついていない。。。


(これは、後に起こる事態の前兆だったのです)


そして、スーパーで肉やら惣菜をゲトして
バシ邸にGO!
途中、細い道で対向車が来てバックで
200mくらい走行して大変でした。


ホント、ツイテいないw


で、肉をバシ邸で焼こうとしたら、
友達が来るとの事で、
嫁がブチ切れ。


ん〜ん、想定外(爆)


クーラーも扇風機もない、
クソ暑い室内で焼肉じゃー!



本来は、録画番組を見ようとしたが
そんな雰囲気ではなくなったので
しっかりと掃除をして解散!


大惨事でしたねwww


皆さんも、いきなり人の家で焼肉をやるのは
控えましょう〜



【3日目】
メンテナンスデーです。
いくら忙しくても、愛する相棒の
手入れはきちんとしないといけませんね!


カブから始まり、
NSRも足回りをキレイにしてあげ
ゼロワンはアルミ部分を磨きます。


ハーレーは今週はお預けw
その変わりにオヤジの車検の手伝い。
知り合いの車屋さんにお願いします〜


あとは、まったりと録画番組の消化。
今回のアニメはドハマリするのはなさそうですが、
ドラマはなかなかイイぞ!



ってな感じの3連休でした〜



夏休みの10連休まであと4週間、
まだ予定は埋まっていないので夢が広がりますね!