浮気をしてしまった・・・。

kaerumanfxdl2013-02-07

今日はバシ邸で食事会!
メンバーはバシ夫妻&イッコー&イッコー彼女。


仕事から帰って、
異音のするカブでバシ邸にGO!
あまり回転数を上げないように、
4速メインで走ります。


何か、徐々に音が大きくなっているような・・・
早めに対処しないとなりませんねコレ。



はい!これ以上、脱線しないように飯です。
飯です!!


今日は肉をリクエストしていて、
みんな大好きハンバーグ^^


その他にも、
サラダやらグラタンやら豪華ですー!


で、食後にイチゴやシュークリームを食べながら、
「最後の離婚」を見ます。
瑛太がいろんなキャラ演じて凄い!
しかも、身長が177cmと意外にデカイ。
って事で、バシ(174cm)とイッコー(ヒミツcm)
の背比べ↓
イッコー君、もうちょっと身長欲しいですねw


とか、
よくテレビに出ている芹那を見て、
自分はそんなに好きになれないんですよ。
など、かなり和やかにマッタリします。
芹菜って、演技してるのかなんなのか
よくわからんですなw



で、最後にアメトークを見解散〜
鉄板面白い番組ですな!



イッコーカップルはバランスが取れていて、
なんかイイですね^^
こーゆーの見ると彼女が・・・


欲しくなんか、ないんだからねっ(爆)



そしていつもよりちょっと遅めの、
1時過ぎに眠るのでした。


翌朝、電車でいつものように
出勤ようとしていると。



芹那がホームに!?
興味はありませんでしたが、
実際に見るとやっぱりカワイイです。


ちょっと話かけようとするが、
他にも気が付いた奴がいて
様子をうかがっている。


ちょっと近くに来たので話てみるが、
そっけない感じ・・・。
芸能人なんてそんなもんだなと思った直後、
なぜが抱き着かれる!!!



「ずっと探していたの」



えぇ!
どーゆーこっちゃー!
と思いがちですが、カエルマンは落ち着いて
今度ゆっくり食事でも。
と、連絡先を交換して、別れる。


が、


電車に乗り込もうとした瞬間、
ドアが閉まり取り残される!


遅刻だー!
走った方が早いと思い、
駅を飛び出し会社に向かう。


が、走って間に合うはずもなく
遅刻覚悟でまったりと向かう。


余韻を楽しみ、
芹那が一瞬で好きになったカエルマン。


生きていれば、良い事もあるもんだと
余韻に浸っている。


が、


なにか忘れていると感じる。


記憶が混乱し、
気が付けば自分の部屋。


時間は7時40分・・・?


おぉ?
状況が把握できないぞ?!


確か芹那と・・・。



って、





夢ーーーー!!!!wwww



現実に戻りたくない自分と格闘しながら、
5分で準備して会社に向かう悲しき私。



久々に夢を見ると、現実と勘違いしますw
こんなにはっきり覚えているのに、
夢なんて信じたくないってものありますが・・・


「夢であってくれ・・・」
ではなく、
「現実であってくれ」


しかし、芹那の電話番号は登録されている
わきゃーない。


あ!
柴咲コウのファンクラブに入ったのに、
これは浮気です。


男の悲しき性であります。


じみじみと思い、
こっそり芹那が好きになった
カエルマンなのでした。



おしまい。。。