雪で大混乱

kaerumanfxdl2013-02-06

大雪になる!と、あれだけ騒いで、
結局積もらなかったですねw


前回の大雪で天気予報士が叩かれただけに
今回は楽しみでしたが、守りに入っている天気予報なんて
信用できません。


案の定、ハズレです。


なんか、ちょっとでも降りそうな時は
とりあえず「雪」って言っているような・・・。



JRの間引き運転も、前日から言っていましたし
対策としては良かったのではないでしょうか?
7割の運転なので、ホームがごった返すって
予想できてたでしょう。


それなのに、
JRの対応を批判している人らは
自分勝手も良いトコロ。
考えての結果なんで仕方ないでしょう。
ちなみに、私は早く家を出たにもかかわらず
1分遅刻してしまいました。
甘かった(>_<;


普段電車を利用している人はわかると
思いますが、以前はとりあえず発車させよう
という傾向が強かったですね。


最近はトラブルが起きた時に、
車内で缶詰め状態にならないように
調整しているんですよ。



私はJRをフォローする気はありませんが、
某テレビ局が騒いでいたので、
最近のメディアは他に発進する情報は
ないのかと思いましてねw



兎も角、
私がバスケ行く頃には雨も止んで
良かったです〜^^

これこそ自分勝手www