3連休開始

kaerumanfxdl2013-02-09

昨日は秋葉原で飲みでしたが、
早起きしてカブイジリです( ̄^ ̄)


なんとしてでも、
あの異音は解消せねば…。


そのついでに、
中華製のビッグバルブヘッドに
換装してみましょ〜
(無駄にw)


もう腰上と右クランクケースなんて、
1時間かかりませんね〜
もうお馴染みの光景です。


しかし、
問題がありそうな場所はない(ーー;)
空転させてみるが音がわからない。


ん〜、とりあえず閉じて中華ヘッドで
セッティング出して遊ぶか!


この、完全なるお遊びが、
後に悲劇をもたらすとは、
思っていませんでした。。。


ちゃちゃっと元に戻して、
試しに走りに行ってはキャブをいじり、
なんとかそれらしきトコロまで
到達しました。
が、武川の88ccライトボアアップより
遅いwww


見た目はイイんだけどね〜


前は最高速80kmオーバーだったのが、
75km(平地走行)。
3速でも回り切らないし、
いくらビッグバルブでもハイカム無しでは
効果は低いようです。


その日は50kmくらい走り、
夜はまたしても
マッチョとラーメンを食べに行きました!
寒い季節はラーメソでつ(・ω・)ノ


久々のパンケ。
なかなかの有名店です。


ここはミソが美味かったのだと、
着いてから思い出しました!
そーいや、豚骨が食べたかったん
だった〜


まぁ、美味いからよし◎

ミソラーメンの違いはよくわからんが、
その辺のトコよりはイイかな。



実は、他のラーメン屋に行こうとして
タッチの差で店じまいだったり、
道間違えたり、
方向感覚失ったりと、
この日はなんかおかしかった。

それは、
後日の悲劇の前兆だったのかも
しれません。