5日の休みは早いもので、終わってみればあっという間。
最終日はまったり家の事をしたり、録画番組を消化。


で、まずは2日目。
友人マッチョのハーレー883Rのタンク交換と
配線見直しです。
タンクは以前取り付けようとした時に、
不良が見つかり断念しました。


しかし、マッチョが飛天御剣流並みの閃きで
ボルトを中から通して
パテで埋める作戦で
イケそうです!


ひとまず完成!
ビフォーアフター画像がこんな感じ


おっつ!
間違えたw


コレコレ




ハンドルが



全体像



同じバイクとは思えませんね〜
ポジションもかなり手前にきて、
絞られています。


やっぱりハンドルとタンク&フェンダー交換の
影響は大きいようですね〜





次に、
3日目の
オヤジとのツーリング。

朝5時に出発して、外環を通っていたら・・・


トラブル発生。


私ではなく、
オヤジのクラッチレバーがスッカスカにξ
クラッチが切れないようだ・・・。


何とか新倉SAまで到着して状況を確認してみる。
ワイヤーは切れていないようなので、
クラッチ調整のネジが緩んでいるのでしょう。


が、トルクスを持ってきてなかったので
プライマリーカバーが開けられない(;_:)


1時間半しか走っていませんが、
レッカーです〜

ここまで来て、愛馬よ、すまん!
これから走る予定だったけど、引き返すぞ〜


おそらく自宅でも直せるとは思うのですが、
念の為に松戸の某カスタムショップの
駐車場まで運んでもらう。


その間に私は家に帰り、工具を持ってオヤジの待つ場所へ。


そして、ジャッキをかけて開けてみると・・・
やっぱりクラッチの調整ネジが緩んでました!


プライマリーカバーにHITしていたらしく、
回転によって凹んでますw


このまま走り続けていたら、
穴が空いていたでしょうね〜


大事に至らずに助かりました。
天気よかったのに残念(>_<)
帰りましょう



で、その後は時間が空いてしまったので、
工具の相談も含め、バシに電話してみる。



そしたら伊豆にいるって事で、
合流する的なノリに!
明日行こうと思っていたけど、
一日早く出発して泊めてもらおう〜



・・・この行動が、惨劇を招く事になろうとは、
   この時点では予想できませんでした。。。



早めに合流しようと、急いで準備して出発!
一泊で荷物が多いので、ゼロワンです。


今年はハーレーで行こうと思っていましたが、
荷物の事を考えるとね※
浮き輪も持ったしwww


高速に乗った直後、
バシから雲行きあやしい電話が。


なんか寝る所が用意できない?
でも、寝袋あるし屋根があればOK!


って事で、よく聞こえなかったから、
海老名で再度連絡する事に〜


とりあえず、連絡つかないので伊豆に向けて出発!


だが、連絡が来て、
今日行っても遊べないし、
泊められない
って言われた。


ここまで来て無駄足である。
よって、厚木で降りてUターン。


最悪な事に、無駄走りですわξ


このまま首都高速を使って帰るのは
金銭的にツラいので、用賀で降りて
憂さ晴らしに柏でラーメン食べて帰る事に。


川口経由の下っ走りで柏のラーメン屋に到着。
が、4時過ぎなのでまだ準備中ORZ
5時30分からなので、1時間半時間を潰して行くが
まだやってない・・・。



どうやらお盆休みで休業のようだ。。。
これまた無駄足。



今日は厄日だな。。。。。



もう、帰ってからすぐに、
飲み会に参加する事にしました。


ひたすら無駄な1日を過ごしたので
やってられんから、飲むしかない!w


って事で。
19時から26時までハーレー仲間と
暑気払い飲み
をしましたとさ。


ここではハーレーの先輩方に
多めに出していただいたので
助かりました!
ご馳走様です(^人^)


そろそろ、今の会社の激安給料じゃ。
シンドクなてキタ(ボソッw)




4日目は誕生日が近いって事で、
いつもの地元の友人に
誕生日プレゼントをもらいましたー!!
プレゼントって、
いくつになっても嬉しいものですね^^


しかも、今回はワンオフ
一品モノです!


これはZIPPOケースで、
私が持っているZIPPOは装飾品が付いているので、
普通のサイズでは入りません。
が、これはそんなZIPPOの為に作ってくれた
ちょっと大きめサイズのケース!


これはマジで嬉しいぞー!!!


ありがとーう!



最終日はまったり録画番組の消化や漫画、片付けをしました。


連休って終わってみると早すぐる!
今回は仕事が大変そうなので、
9連休にはしませんでしたが
年末はガッツリ有給を使っちゃいましょう〜
12月には有給が付きますしね(-ー-)


今後の週末も忙しくなりそう。
印旛沼キャンプ、福島ツー、富士登山
休みの為に仕事も頑張りましょう〜