2015年 GWまとめ

kaerumanfxdl2015-05-12

GWの9連休は、颯爽と過ぎ去っていきました。


初日は、
風邪をひいてしまったので、
大人しく家事をしていました。


2日目は、
買い物と、バイクメンテ。



3日目は、
名古屋から「よちさん」が関東に来てるって事で、
所沢にあるハーレー仲間「ダイキチさん」の
新居にハーレーで走りがてらお邪魔しました。


天気も良くて最高でしたね〜^^


前ガレージには、トコロ狭しと並んでおります。
もうこの人、バイク持ちすぎ!w






家には犬が3匹もいます。



やっぱりペットはイイですね〜
余裕があれば、いつかは買いたいかも。
パンダマンの愛犬「イブ」と違い、
もの凄い懐かれてしまいましたwww


そして、山田うどんの本店を横目に、
ハンバーグ屋で昼食を取る。


最後にハーレーのフルコン「TCFI」で
サクッと設定して、カエルハウスに向かいましょ!


よちさんは、今回クルーガーで来ましたが

ハーレーでもの凄いDIYしている人で、さらに
TCFIはおそらく日本で1番詳しいです。
それに触発されて、今の私がある気も・・・w


TCFIの正規ディーラーといえば太陽踊ですが、
そのフルコンデーターは、ゴミみたいなもので
よくネタになりますw
TCFIのイメージが悪くなるので
勘弁してほしいのですが、いい加減学習しようね。
何年経ってもウン○ですお(爆)


その夜は、宴です。
よちさんは、350缶のハイボール4本と、
芋焼酎をたらふく飲んで酔っ払っておりましたw


リラックスしてもらえて良かったです〜


そして、爆睡w


4日目はよちさんを乗せてゼロワンで軽く走り、
まったりとダベってお見送り。


その後から、風邪の後遺症で喉に違和感が・・・


夜は、声が出ない中、近所の友人「うー」の
お宅にお邪魔して軽く飲みました〜
双子のカワイイお子さんがいるのにお邪魔して
申し訳ありません!

彼女ができた報告がメインでしたが、
楽しかったですよ〜


また近々やりましょう!




5日目は、一足早い海。
サーフィーンは足に違和感が残っているので、
今回はお預け。
で、潮干狩りメインです。


天気は最高!

テントの設営。

いつも通りのメンバーで、
イッコー夫妻とショウとその彼女です。


次回は、私も連れてこられる彼女ができたので
楽しみですね^^


で、2時間ちょっと潮干狩りを楽しんで、
みんなの分を集めてみると・・・

ちょっと少ないですね。
GWも最終日なので、獲りつくされてしなったのでしょうか。



私も1個だけ、巨大ハマグリをGETしました。

なんと、このサイズになるまでには
9年くらいかかるようです。



その後は、最近新しくできた海の駅「九十九里」で
御飯タイム。

この船盛りは1000円と、なかなか安いのでオススメですね。
御飯が少なかったのがマイナスポイントですが、
値段にしては◎です。



お土産に干物を買おうとしていたら、
時間が遅かったので閉まっていましたorz
やはり、早めに来ないとダメみたいです。


6日目は、
パンダマンの車を動かしがてら、
しばらくぶりの友人に会ったりして、
ダラダラ過ごしてました〜


パンダマンのNAに入れておいた湿気取りが、
いつの間にやらMAX近くにξ
これでは、また以前のようにカビてしまうので、
追加発注の依頼をしておきました。


7日目〜8日目は、
彼女とデートっす(-ー-)ノ


あまり詳細を書きすぎるとノロケになるのですがw

ららぽーと船に行き

ピザパスタの食べ放題や

お揃いの誕生日石ブレスレットを買ったり


印西の方へ案内がてら買い物に行ったり


お酒を飲んだり



散歩したり


と、充実していました。


GW中は観光地に行くと激混みしているので
今回は近場でまったりしていましたw



最終日は、彼女を送ったり、オヤジに誕生日プレゼントで
ビールあげたり、オヤジの嫁に母の日って事でカーネーション
あげたりで終了。



9連休も過ぎてしまえば、あっという間ですね。
簡単ではありますが、そんな感じのGWでした〜