パンダマンも一時帰国し、さらにハードDAY!
サクっと出来事だけ。


金曜日はパンダマンと焼肉食べ放題。
米など食わずに、肉だけで腹いっぱいになってやったぜw

今、パンダマンは金しかないらしいwww
前まで、金がなかったやーつとは思えませんな(-ー-)


そのまま、マッチョと呼び
パンダの巣で酒盛り。
ウィスキーをコーラ、ジンジャエール、はちみつレモンで
割って飲みました。
はちみつレモンなつかC〜

1日目〜
土曜は、パンダマン&マッチョと共に
ヤマダDENKI
MINIのDラー
バッティングセンター
で遊び倒す!


夜はマッチョと共に薬剤師のお姉さんのトコで酒盛り。


2日目〜
日曜はゼロワンをポリッシャー×ダイヤモンドホワイトで磨き。
ピカピカ!


イヤホン修理成功!


ハーレー修理失敗!
おそらくハンドル内部で異変が・・・w
コレはまた今度〜


番組消化。
HDDの容量が残り10ギガくらいになってて危なかった^^;


3日目〜
祝日は近くのアイズエージェントって車屋さんに、
千葉ハーレーのメンバーで集まってViiミーティング。
ゼロワンも16年前の車なので、
「RECS(レックス)」という吸気系の洗浄をやってもらった。
そしたら、6000rpmくらいで起きていた謎の息継ぎ現象が治った!
アイドリングやエンブレもスムーズな感じ◎
やってよかった〜^^


その後、打ち上げとしてお好み焼き屋で飲み!
「納豆梅お好み焼き」美味かったな〜^^
みんなには不評だったけどw


イヤホンの修理方法等はそのうちうpしま。