割とまったり

kaerumanfxdl2013-07-01

土曜の午前中はカブのキャブと
向き合っていましたが、夜から日曜に
かけてはまったりとした休日でした。


土曜の夕飯はラーメン。
みのり台にある「みちる屋」は
29日で2(に)9(く)の日なので、
チャーシューの肉増しが無料です。

さらに、
一緒に行った仲間から、肉と野菜を貰い
パワーうp!w

大盛りにしなかったので、
楽勝で食べきりました〜


ジロー系でしたが、
割とあっさりしてましたね。
逆に、中途半端でもう行く事は・・・
ないでしょう。


チャーシューも普通過ぎて、イマイチ。
肉の日にだから人がそこそこ入ってたんでしょう。
ちょっと残念でした。



その夜は、テレビを見ながら
ゴザの上で就寝して、日曜日は
いつもより遅く7時起床。


カブのパーツ類をまとめたりして、
9時から幕張のアウトレットに行きます。
昨日マッチョが行くって事で、ジムニーに乗って
お付き合いがてらス。


アウトレットでは9000円くらいのGパンが
3000円だったので買いです!
お得でラッキーでしたね^^


その後、
コストコに寄ってもらおうと思いましたが、
駐車場の入口で大渋滞ξ
100台くらい待っているので諦めマスタ。


次の目的地はハーレー松戸Dラー。
ディアゴスティーニの最終刊が届いたので、
取りに行きました。


その後は、パンダマンと合流して
知り合いの車屋に行ってきました。


ロードスターを購入するにあたって、
ローンの手続きに必要な書類を書いてもらい
GETに成功しました。


これでパンダマンも念願のローンを
組める事になりましたな^^
ココで初めて、一人前の社会人ですよ!
ローンを組んでこそ、男ですからwww
予算は220万円のようです。
早くいい車体が見つかるといいですな〜