全て雨の予報だった3連休ですが、
初日以外は晴れました。


もう、家に引きこもって録画番組の消化や動画編集を
しようかとおもっていたのですが、
いつもの休日のように動きまわっていました。


初日は、カエルハウスの上棟検査。
ついに、建物内へ初進入です!


小雨がパラつく中、上棟検査をしました。

その後は、オーダーカーテンの最終打ち合わせ。
詳しくは、また別の機会に書きます。



2日目は、ハーレーのバッテリー交換。


「キュルボーン!!ドゴドゴ・・・」


GOOD!!
見違えるほどの始動性を取り戻しました。


最近、キュキュルキュルボーンって、
かかりが悪かったのはTCFIの設定じゃなくて
バッテリーだったようですね。
これで、完全復活したので、
セルポタンを押すのがコワくなくなりましたw


その後は、部屋の片づけやらをやって、
工具やにセール品を購入しに行きました。


その足で、ハーレー松戸Dに行き、
予備のプラグ&帽子(半額品)&サイドスタンドコースター
をGET。


たまには御買い物も楽しいですね。


息つく間もなく、パンダロードスターを動かしに
行きましょう〜


ちょうど1ヶ月前なので、ノルマギリギリっすw


で、立体駐車場を上げて、ボディーカバーを取って見ると・・・。

??(`□´/)/ !


幌の一部にカビがー!!


そして・・・


??(`□´/)/ !!!


車内にもカビがー!!



ん〜、立体駐車場の1番下ですし、日光も当たらないので
カビが繁殖してしまうのですな。


これは、何か対策をしなければ。。。



とりあえず、カビを掃って、オープンにして湿気を飛ばす。
エンジンは気持ちよく回るので、ほんとに調子イイですな◎

走るついでに、テニスのコート代を払い込みして、
家具屋で新居用のベッド、椅子、テーブル等を物色。


最後に、無料のドリンクバーを並んでいると、
迷惑な女が強引に列に突っ込んできました。


(まったく、強引な女だな〜、放置しよう)


と思って、どんなツラか見てみると・・・


めぐ蔵さんw
&マッチョwww


知り合いでした(-ー-)


今日も家族サービスだったようでしたね。



さて、その後は軽く洗車をして終了。



予定を詰め詰めにしたので、ちょい疲れましたな。
なんか、疲れた時こそ、こってりラーメン食べたいw




さて、3日目。


久々の千葉ハツーリングです。



朝8時に集合で、銚子に向けて出発!


今日はなんだかんだ、途中離脱も含めて8台。
当初は3〜4人かと思っていましたが、
多いですな^^

やっぱり何台かで走るのも楽しいっす〜
最近は、怪我したり、スターター壊れたりで
走っていませんでしたからね!


基本的にダベるのも楽しくて、年代が全然違う人達が
共通の趣味で集まると、自然と仲良くなってしまうのが
素晴らしい。
やっぱり、仲間っていいもんですなぁ。


まったりと、利根川沿いを走り、
4台程途中離脱しましたが銚子に到着。


今回来たのは、鈴女(すずめ)って有名なお店。
20分くらい並びましたが、到着した海鮮丼にビックリ!

なんだこの量は(爆)
これで1500円(税込)は安い!


もう具が盛りだくさんで、
お腹いっぱいや!
なかりの満足感でした〜


またこちらに来ることがあったら、
立ち寄ってみたいですね。


その後は定番の犬吠崎。


時間が押して来たので、サクっと見て記念撮影して


次は成田じゃー!



さくらの丘公園ってとこで

飛行機の着陸を眺めながらまったり。


最後は、その近くにある通称はにわ道」で、
はにわと記念撮影。
下の画像は主催者様ですが、
よくわからない瞬間を撮ってしまいましたw


愛馬とはにわ。

んん〜ん、ミスマッチ!!?


今回は今まで行った事の無い場所にも行けて、
なかなか充実したツーリングでした〜


帰りは、この前取り付けたLEDを点灯させて
走りました。


が、LEDテープを1本追加しただけで、
かなり明るさUP。
ちょっとやり過ぎタカ?


そして、18時過ぎに無事帰宅したのですが、
重大なミスをしてしまいました。。。


LED点灯させた画像の撮り忘れorz


前回、撮るって書いたのに、
ブロガーとして失格ですねw


次回はベストを尽くしますよ〜