今日は仕事から帰って、ハーレーで横浜青葉にある
BUBBLE OVER(バブルオーバー)
に行ってきました〜
ナイツーです※


8時に出発!
今日のメンバーは「ならチャリ」6人衆。


バブルオーバーまで行くのは、
マッチョとメグ蔵さんとおくぅさんとの4人。


でんでんさんは仕事の待機があるので、
途中までのお見送り。
そして、あやさんは群馬に行くって事で
途中でお別れ。


まずは、ららぽの前のセブンに集合!
のはずが、集合場所の直前でたまたま合流。
かなりタイミングバッチリ◎
すげーなヲイ。


とりあえず、まったり一服。


そうそう、
「ならチャリ」ってのは習志野周辺のメンバーで、
チャリンコで集まってダベるのが活動内容w
結成から1年以上(?)で、各々のバイクで全員集合は
初ですね。


ちょっとダベって出発。
東京ゲートブリッジ〜お台場〜レインボーブリッジ〜
東名〜横浜青葉〜バブルオーバー


って感じで走り、
マッチョが道を間違えたりしましたが
22:30に無事到着。


まずはA&Wルートビアで乾杯w


ここはテキサス、メキシコ、カリフォルニア
イメージにしたレストランバーです。
ルートビアがあるのはGOODw


雰囲気は古き良きアメリカ?
的な感じです〜


そして腹が減ったので、ガッツリ食べましょう!
パルメザンチキン!!


これが激ウマ!!!
久々にこんなに美味いソースのかかったチキンを食べた^^
チーズとの相性バツグンだし、
コレだけでも来てよかったですわ※
値段がとてつもなく高いので、
もう来ないとは思いますがねwww


さて、24:00なので帰りますか〜
明日は土曜日出勤なのでorz



途中で一瞬 雨に打たれましたが、
無事に帰宅。
仕事行くの嫌だな〜
サボろうかな〜
っと思いながら、
夢の世界へ旅立つカエルマンなのでした。