ましゅキャンプの画像

kaerumanfxdl2012-09-01

先週に行ってきたキャンプを
画像中心に振り返ってみようと思います。




 ※私はそんなに撮らなかったので
  画像を提供してくれたのはマッチョです
  あざす!


まずは、来る人が迷わないように
看板を付けました〜
ちなみに、
私が作ったわけではありませんw
ただ付けるだけです〜


暑いので、コンビにに寄ってみると。。。

ドラえ○ん!?
の石です(-ー-)


天気も良くて、のどかで最高!!


電車と花と空と・・・
なんか絵になるのです〜




数回来ているコノ風車。
実際はデカいですお。



キャンプ場近くに来たと思ったら・・・
険しい山道www



到着!



着いて、まずは休憩〜!?
座ってマッタリしてる俺w



THEキャンプですね



水鉄砲で遊びますよ〜
カエルマンが狙っているのは・・・?



子供です!
大人気なく追い回していまつw



受付を設置中〜
この時、私は子供の逆襲にあっていましたw



ヲイ!
服のままプールに入るでないw
子供は無邪気でいいですな^^



ハンドル高ーい!!
ワイルドだろ〜?



お、マッチョ氏。
渋い顔で受付係やってますw


おほ〜
続々とご来場!
砂埃がスゲ〜



夕焼けがキレイやの〜









スイカ割り!
ガキンチョいけーw

全然違うやん〜
探ってる!ズルイぞ!

でも、外すのねwww


ついに割れました〜◎



つぎは?

何を茹でてるかというと・・・


流しそうめんじゃー



キャンプ場では何を食べても美味い!



はい、コレ。
レンタルのビールサーバーです。
皆さん、たくさん飲んでましたね〜



ここで、主役のましゅ氏登場!

この子は、病院で
闘病生活を乗り越えた勇者です。
ほんとよく頑張った(>_<)
ましゅ氏の挨拶で、
ちょっとウルウル来ちゃったじゃないか(;_:)
今度何かプレゼントしようかな〜




さて、盛り上がったところで、
次は花火やりますおー!

子供達、楽しんでるかーい!!?






私、カエルマンも花火を楽しんでますよ〜
「たばこ花火」でw

※良い子は真似しないようにね♪



あら、子供達はゲームですか?
みんなで仲良くする事は、
いい事です〜
だが、夜更かししないようにな!



これからは大人の時間!
牛タンを焼いて食らいます〜

なんか、コレだけ見るとグロイぞ!
おえ〜w


でも味はGOODでしたよ!


こうして、夜は更けていくのでした〜

カエルマンが寝たのは2時。
寝不足確定〜




朝だよ〜!!!
暑くて起きました^^;



さて、テントを片付けようとおもったら・・・



こ、このシルエットは!!!!!



カエルキター!!!!!!


夜に私に寄ってきたのでしょうか?
テントに張り付いて、カワイイやつめwww



朝食作ってる人が・・・


ん?


なんか、デカいぞ?!



おいおい・・・


をいをいをい!


メガチーズバーガーー!!


作成者のスミキチさん。
グッジョブですよ〜



最後はやっぱり。
準備中・・・


集合写真やでー!



皆さん、別れを惜しんで、
また今度!!!








最後の集団を見送り。


残るはスタッフだけ。
なんか寂しいね〜


看板を回収して、帰りますかー!
今日もいい天気やね


ジョイフルで給油して


・・・この後、
みんなでスーパー銭湯に行って解散しました〜



ってことで、無事にキャンプは終わりました!
しばらくぶりにキャンプをやりましたが、
自然の中にいると開放感がパないですね。


たまにはキャンプもいいものです!
機会があれば、またやりたいな〜




【おまけ】
カエルマン専用のTシャツを作ってもらいました!
ケロロをリクエストしたら、作ってくれた^^
あざす!!
かなり汚くなっちゃったけどwww