マッチョ宅訪問

kaerumanfxdl2015-06-29

突発で、マッチョ宅を訪問してきました〜


ガレージを地面に固定する為、
コンクリートにアンカーを打ちたいって事で、
カエルファクトリーへの依頼(野次馬?)です。


といっても、電動ドリルの貸出くらいなので、
大きな作業はありません。
半分遊びがてらですねw


まずは腹ごしらえ。


久々のマック!
ご馳走になってしまいました^^


ちなみにマッチョの新居は、縁側的なバルコニー(自作)があって
庭も広く、家庭的なお宅ですね!
エルハウスの趣味的な家とは大違いw



外でジャンクフードもイイもんですw



私には広いガレージさえあれば、
庭は必要ありませんからね(-ー-)
お子さんがいるお宅は、うらやましい限りの庭ですな!



そして、このガレージ。
B級品だったらしく、半額で済んだようですね◎
必要十分です!
一ヵ所錆びていますが、こんなのは塗り直せばOK。



まずはこの屋根に鉄板を張るお手伝いをして・・・
(マッチョがんばれー)



その後は、モルタル基礎にアンカーを打つお手伝い。



カエルマンも頑張りましたw
(めぐ蔵氏撮影)


結局私が持ってきた電動ドリルは、太いドリルが
取り付けられなくて、細いガイドの穴にしか
使いませんでしたけどねw


テニス行く前に、作業を終わらせようとしていたら、
プライズに訪問者が!

新築祝いでみんなからプレゼントを貰っていたようで、
羨ましかったですな。


これは人望を厚さを身に染みて感じる瞬間でしょう。
仲間は大切にしなければなりませんな!!