先週末のデキゴト

kaerumanfxdl2013-09-25

前回の3連休に引き続き、今回も3連休でした。
週休3日がちょうど良いですねw


そーいえば、金曜日は久々に
1円の得にもならない、
サービス残業をやってしまったよ。
しかも3時間も。


やたら忙しそうにしている課長に、
柄にもなく、同情してしまいましたw


「同情するから、金をくれ(爆)」


んまぁ、今度、飲みにでも連れて行って下せい。


せっかくですから、時給1500円で
4500円相当はよろしくですwww



まぁ、それはいいとして
土曜日の初日はBBQを予定してましたが、
人数が集まらないので中止になりました。


ので、
NSRサイレンサーを、某オクで落とした
88の純正に換装しました。
社外のはカッコイイんだけど、
なんか2ストっぽさが減ってる気がするん
ですお。


88のチャンバーとサイレンサーのセットで、
送料込でも4000円は安かった◎
ちょこちょこチェックしてたかいがありました。

ちょっとボロいけど、磨けば光るはず。


あとは、ハーレー磨き。


その後は、
今度パンダマン&マッチョと予定している
バドミントン部で使うラケットのガット張り。


ここでなんと、
5年以上前にカナダでお世話になった、
タカさんにお会いしました!!
懐かしいってか、太りすぎでしたが
本人の面影は残っていました。
(本人なんだから、あたりまえ)


んで、ラッキーな事に
張り代が無料のキャンペーンちうで、
ガット代だけでOKでした。


日頃の行いが悪いのに、
なぜでしょう?w


そのまま、テニスコートに送ってもらい
3時間程テニス。
かなりハードなテニスでした。


やはり運動したら、腹が減る。
サイゼ、バーミヤンと案が出ましたが、
松屋にケテーイ!


ここで教えてもらったのが、
牛丼にフレンチドレッシングを
かけるという、邪道的なトッピング。


が、想像以上に美味いw
なんか、変な化学反応がおきています。
これは是非、お試しあれ〜




2日目もテニス。
毎月恒例の東松戸のテニスでしたが、
トラブル発生。


なんと、
行ったらコートが予約されていないと・・・。


仕方ないので、市川塩浜の海沿いのコートに移動。
車で移動したのですが、お彼岸の時期で
車が超絶的に多い。


空いていれば30分のところを、
1時間半近くかかってしまいました。


その為、できる時間が2時間ちょっと。
8人で1コートだと、かなり物足りません。


でも、ストロークがかなり安定してきて、
得意のドライブボレーも勢いが増しました。


って、
何を目指しているんでしょうねw
とりあえず、来春に市民大会でも出ようかと
思っています〜




その夜は、ハーレー仲間「でんでんさん」の
送別会。


内容はとても言葉では書けないので、
この画像1枚にて想像して下さい。


そんなノリの集まりですwww


てのは冗談で、ちゃんと送りだしましたよ〜
埼玉に行っても頑張って下さい!





最終日は、NSRでひとっ走り〜
あの花のパンフを求めて、映画館を3箇所も
渡り走りましたw
どうやら、予定より動員数が多く
品切れになっているようです。


最終的にあってよかったです!
無ければあるまで走り回ってましたよw



そして、ちょっとライコランド柏に寄ってみたら、
NSRの88年式と出会いました!


ロスマンズカラーはレーシーでイイ^^
同じハチハチだったので、しばらくダベりました。
大事に乗って下さいね〜




そんな3連休。
休みが多くて、有意義な休日を過ごしています。



あと、最近はNSRばかりでしたが、
来週からはハーレーが多くなります。
9/28はツインリンクもてぎで、BikeJINのイベント。
翌週の10/4〜5は、石川の小松基地航空祭


これからの季節は気持ちEぞ〜!!