トニーズダイナーナイト

kaerumanfxdl2014-01-23

今日は平日にしては走りました。


まずは定時ダッシュで、
最短の帰宅時間18時3分。


そこからカブに乗り、船橋のららぽ
の隣にあるビビットに行って、友人IKKOと合流。
冬用のウェットスーツを探す。


そこそこの品はあるんだけど、
決め手に欠けるんだよね〜
太もものサイズを見ないと、着てビツクリ。



今回も、上半身はOKだったんだけど、
足がパンパンマンorz
で、ちょっとつなぎ目が切れてる…


1万円で予算内なんだけど、
これでは1年しかもたないみたい。


決定打がないので、
今回は見送る事にしました。


そして帰りに、ハーレー仲間のViiさんのトコに寄ってみると
電気は点いてるのに呼んでも出ない。


電話してみると、印西にあるバイカーズカフェの
トニーズダイナーナイトにいるらしい。
今が22時で30kmの道のり…
この時間なら、カブじゃつらいけど、
NSRなら、20分!?


乗り換えて行きましたw


バイパスで、信号がほとんどないので
予定通り20分で着きました〜


何もない所にポツンと明かりが灯っていて
アメリカンな雰囲気。


中には千葉ハーレーのメンバーが6人ました。
こんな平日の夜に暇なのね?w


コーヒーを飲んだだけですが、
やはり気の合う仲間といる瞬間は楽しいですね!

そんなくつろげる空間でした〜