キタコレ反動

kaerumanfxdl2013-09-06

夏に遊んだ反動がキテおります。


体力的な面ではなく、金銭面www


体力、というより、筋力は向上しております。
上半身を中心に筋肉量がUPしていて、
体重も3kg程増えて過去最大の66kg(満腹時)


ウエストは変わらないので、
腹回りには付いていません。
腹筋も気持ちついたような気がしますが、
ほぼ変わらないでしょう。。。


上半身の筋肉が付いた要因は、
NSR250の前傾姿勢、
サーフィンのパドリング、
テニス、
バスケ
が、大きいでしょう。




さてさて、問題は金銭面。


9月も第1週が終わらなうちに、
カツカツなのです。
まぁ、夏休みに遊びすぎましたよねw


しかし、予定が入っている、
8日のいわきツーリング
9日の卓球、
14日予定のサーフィン素潜りテニス
その他 ガソリン代
の予算は確保しております。


唯一の救いが、バンディット250の工賃が
入った事です。
コレが無かったら赤字だったでしょうねw



なので、
平日はお金をあまり使わない遊びをしています。


友人の家でご飯を食べたり、
夜に走りに行ったり、
毎週水曜のバスケ等です。


あとは、
マッチョに借りた、
来月の第1週に行く小松基地
予習(?)で、アニメ「よみがえる空」のDVDを
I have controlしたり、
映画「変態仮面」でフォーーー!したり、
漫画を読んだりです。



今週は、一度外食で1500円使いましたが、
それ以外は1000円ちょっとで済ませました!
節約生活ですね(-ー-)



これからの時期、涼しくなってくるので、
イジリのシーズン到来です!
何かとやりたい事が多いから、
先立つものが必要。


少ない給料でもなんとかやりくりして、
頑張ってますよ〜