GW前半戦

天気にも恵まれてなかなか充実しました。


全部書いていると長くなるので、
時系列は無視してあった事を
ズラズラっと適当に書きます。



まずは、NEWメット!
シンプソンのスカレイプス2。
全国で200個限定販売の希少品です。

色々ありまして、カブですがw


そして、ハーレーに囲まれて走っているので
フルスロットル御免ですw
街乗りではそんなに影響はありませんが、
排気量の違いを思い知りますw

メンバーはこの二人



こやつらの正体は・・・
変態仮面です!!?



話しを戻して、
フルフェイスで初めて走りましたが、
頭も痛くならないし、快適です!
これから夏で暑いので、
あまりかぶりたくありませんがねw



この日の飯はご存じ山田うどん


丼物&冷やしらー麺でお腹いぱーい!
冷やしらー麺350円は夏場のおやつにいいかも◎



本当は、とみ田に行こうとしましたが、
この人数は待てませんw


ここまで待つなんて、異常ですw




それと、NSRの持ち主さんとちょいツー!
ハーレーとレーサーレプリカって、
異色のコンビですなw



某直線道路で、ふわわkm近くまで出したのは
ココだけの話w

60kmからの加速はハーレー以上かもしれませぬ。
NSRは最高時速200km/hオーバーらしいので、
ハーレーと一緒くらいですな。




あと、パンダマン家の車が、
また、変わりました(-ー-)
ベンツのEクラスからの買い替えで、
ベンツのSL350です!
電動オープンの2シーターです。


憧れの車っすよ〜



やっぱ、カッチョイイなー!!!
フロント顔なんて、他のベンツとは違って
イカツスグル!!


でも、1200万円は出せませんって(爆)


ちょろっと運転させてもらったけど、
さすがのエアサスで、コーナーリングが
スムーズ!
シートもEクラスよりもしっかりしていて、
乗り心地も最高!


そしてオープンにしても、巻き込み風が、
ほぼ無し!
ゼロワンとは雲泥の差ですw
NCロードスター以上かもしれませんコレ


さらに、
首もとから生暖かい風が送られてくるので、
真冬でも寒くないですわいね!
もちろんシートヒーターもありますから※


ってな感じで、3連休はあっという間に
終わりました。
あと3日行けば4連休なので、ガンガロー
(有給使って10連休にしちゃえばよかったw)


【おまけ】
マッチョ邸の外壁が塗り替え中にて、
足場で遊んでました〜
アスレチックみたいで楽しいーい!