光岡自動車 やるねぇ〜

独自の路線を突き進む光岡自動車が、やってくれましたよね〜

ロックスター!

まさかアメ車スタイルを売り出すとは思ってもみませんでした(^◇^)

これは欲しい!っと思ったら、友人のパンダマンが購入したんですわw

f:id:kaerumanfxdl:20191129044212j:image

実はこの前、ロードスターMTGに参加してきた時の画像です。

 

横に私のゼロワンがおりますが、ロードスターベースって事で参加させてもらいましたよ〜

光岡自動車は2台だけでしたがねw

 

1960年代を彷彿とさせる、コルベットC2コンバーチブルのデザインを採用しておるのですー

f:id:kaerumanfxdl:20191129044925j:image

f:id:kaerumanfxdl:20191129044915j:image

美しいですなー

 

できればコレに乗りたい!

が、まともに乗れる車体は鬼高い!

って事で、パンダマンは中身は最新のマツダロードスターであるロックスターを購入したんですな〜

f:id:kaerumanfxdl:20191129045450j:image

素晴らしき選択です。

 

ロックスターの詳細はまた今度〜