バイバイ NCロードスター

kaerumanfxdl2014-05-12

別れは突然やってくるもので、
売ってしまいました。


NCロードスターはイイ車です。


人馬一体感はNAやNB程はありませんが、
ミッションとサスは完成されていて
とても乗りやすい車。
パワーもあるので、日本の道では不満は感じないでしょう。



あ、
オヤジのNCではありませんよw


パンダマンのNCです。


買ってから半年くらいでしょうか、
仕事の都合上で所持が困難になってしまったのです。


でも、それも運命。
前向きな決断でしたね。


さて、
私が最後に見た洗車風景がこちら。


ん〜、もう手慣れたもんですな!
風格さえ漂う程。


そして、
最後にゼロワンとのドライブ。


思い出をありがとーう!



そして、パンダマンが
衝撃の決断をしました。



それは・・・



NAロードスター購入!




さすが、男です!
乗りたい車に乗る、
単純なようで難しい事。


最近の若者にもこの精神を見習ってもらいたい!
あと、バシw
乗りたい車があるなら、
買ってしまえ!
マーク2ツアラーVを。


んで、
早速見積りを出してしましたw
初めは冗談かと思っていましたが、
本気のようです!!
私は嬉しいですお〜


って、海外にいる時は、
私がメンテするんでしょうけどね(爆)


もちろん、いいですよw


いや〜、楽しみですね^^



さて、パンダマンとGWや最近は
一緒に遊び呆けています。
なかなか日本にいる時間が少ないので、
一遊入魂ですな。


まずは、いつもHAMA寿司ですが
初めて寿司ROに行ってきました。


衝撃の事実。
今までの回転ずしで一番美味い!!

これが100円とは思えないですよ。
ホント。

遊びネタもあったりと、大満足。

二人で40皿近く食べちゃいました〜



あと、パンダ父のNEWカー。
Jeepのラングラーを試乗。

サイドモニターも付いております。


思ったより乗りやすくて、
300万円ちょっとで買えるとは思えないです。


そして、マッチョを呼び出して
並べてみた。
ジムニーがかなり小さく見えますな〜

遊んでいる最中に呼び出して、
スンマセンでしたm(..)m




最後に、GW後ですが
パンダ邸でロードスターシッターをした報酬で
焼肉をご馳走になっちゃいました!

相変わらず凄い量ですが、
この肉は、1枚200円以上する極上です。


焼肉店で頼むとコレだけで、
5000円はくだらないらしい。


激ウマ、ご馳走様でした〜