GW初日からツーリングです!
目的地は銚子の犬吠埼で、
メンバーは会社のハーレー軍団。
マサさん・与太郎さん・よりさん・シロさん。
その中で、今回は与太郎さんの希望で
千葉になりました〜


私は近くていいのですが、
皆さんわざわざありがとうございます!


朝は国道16号の某マクドナルド集合。
私は10分前に到着!


8時間・・・。
来ない(爆)


遠くて時間が読めないので、
遅刻はしゃーなしですねw
そーいえば、
1/2くらいで遅刻してる気がしますが、
ハーレー乗りは小さい事は気にしない!


20分遅れくらいで、皆さん到着。

一服したら出発ですよ〜


あ、シロさんが軽い事故で、
ガッツリカスタムされたのですが、
画像を撮り忘れました,
私にも、
後ろからコツっとオカマ掘られないかなw
痛いのヤダから、軽〜くね(・ω・)


さて、
大通りはつまらないので、
一本裏から利根川に抜けていきました。


そして、最初のコンビニで休憩していたら、
マッチョに似た人物がwww


あ、本人です。


私は事前に知らされていたのですが、
よりさんはナイスリアクションで驚いてくれましたw


大成功!


到着してから皆しばらく気が付かなかったのには
ウケましたね(-ー-)


そして6台になったトコロで、
いざ銚子に向けて出発!


今回は国道356(利根水郷ライン)ではなく、
茨城側の県道11号で向かう事に。


この道、
まっすぐ&信号ない&交通量少ない、で
まったり走るにはいいですね〜
ハーレーで走るにふさわしい道でした!


銚子が近づいたので、利根川を渡りましょ〜
やはりデカイ。



そんなこんなで、
銚子銀座を通り

犬吠崎の灯台に到着!
ここが関東最東端です〜

あ、なんだこのチャリンコ、
うぜぇ。。。


もう一枚!

って、まだチャリが入ってるw



うひょ〜
晴天で、気持ちE^^



吸い込まれそうな青空です◎
さすが、ツーリングシーズンです!



ここまで雲が無く、地平線が丸く見えるのは、
初めてかもしれませんね!


皆さん、ツイてましたよ〜


せっかくこんなにいい青空なので、
灯台にでも登りましょう!
200円ですしね。


でも、100段の階段で、
みんな (;´Д`)ハァハァ してましたwww


明らかに、運動不足ですよ!


苦労して登った甲斐あって、
もう海から大地まで一望できます。

いや〜、高い所ってイイね!


マッチョは高いところが駄目なのか、
1人で地上に残りましたけどねwww
下の画像のドコかにいます!


彼は、女とやり取りしている疑惑が
浮上しているのです。
春が来たんですかね〜?
私にはサッパリですがwww


そんな事は置いといて、
昼飯は贅沢に海鮮丼!



美味いけどさ、1500円は高いよ・・・。
まぁ、GWくらいは財布の紐を緩めましょう。
終わったら地獄(?)の節約生活が待ってますから。


さて、そろそろ折り返しますかね。
せっかくなので、海の前で記念撮影。


んー、海とハーレーも絵になりますね!



マッチョ、ナイスポーズ、サンキューw


その後、浜辺で黄昏てから


東金インターの近くで解散!


県外組は高速で、千葉組は下道で
マッタリ帰りました〜



やっぱり、このシーズンにハーレーは
最高です!!
夕日が眩しいゼ


次回は夏か、秋くらいに企画しますよ〜
関東最北端か、最西端かな!?