今度のツーリングは、
会社メンバーでツーリングです。


なんだかんだ、
去年5月の諏訪湖ツーリングから
1年間一緒に走っていませんでしたね!


今回はちょっと悩んでいます。


それは、メインとなる方面は
全て走ってしまったからw
こんな感じで。

                          • -

富士山周辺
諏訪湖
奥多摩
秩父
日光
つくば
房総

                          • -


伊豆もいいんだけど、
日帰りだと頑張って走らないと
厳しいですし、
三浦半島では味気ないw


現在考えているのが、
1.まったり一本道「宇都宮餃子ツー」
2.国道ワインディング「多摩川上流ツー」
3.関東最東端を目指せ「銚子ツー」
4.頻尿注意「バイカーズカフェツー」


以上の4つです。



簡単に説明すると、
1.まったり一本道「宇都宮餃子ツー」は
国道4号or国道294でひたすら北上し、
餃子を食べるだけです。
単純明快w




2.国道ワインディング「多摩川上流ツー」

青梅から多摩川沿いに、
奥多摩を経由して甲府に抜けます。
その後は、相模川沿いに関東に帰って来ます。
国道を走るので、
以前の奥多摩ツーの時みたいな峠は
ありませんのでご安心をw
まったく別の道ですし、
新緑を楽しめますね。




3.関東最東端を目指せ「銚子ツー」
柏あたりから、ひたすら利根川を下って、
銚子を目指します。
その後は特に決めていませんので、
まったり下道で農道を通って帰るのも、
北関東道でサクッと帰るのもヨシ。


以前、今回のメンバーでも
関東最南端の野崎灯台は行ったので、
目指せ関東最東西南北って事でw




4.頻尿注意?「バイカーズカフェツー」
いつか、ミステリーツアーをしてみたくて、
構想はありました。


ルールは簡単。


1人1ヶ所、行ってみたいバイカーズカフェを
決めて、クジで行先を決定します。


遠くても近くてもOK。
一か所行ったら、コーヒーでも飲んで、
また次のバイカーズカフェをくじ引きで
決めます。
日が暮れた時点で終了の、
運命選択型ツーリングwww




以上の4つの中から選ぼうと思います。
個人的には、
伊豆ツーリングもやりたいのですが
また時間がある時にでもって事で!


よりさんが、吟味キャンプに行くのであれば
2の多摩川上流ツーがいいと思いますね。
以前にも、ブルスカでやったみたいに、
途中でお別れしてって流れで、
壮大にお見送りできます!


行かないのであれば、
ハーレーらしさを楽しむ利根川沿いの道か、
たまにはお遊びで
ミステリーバイカーズカフェツーリング
でもイイですね〜
案は出しましたが、
宇都宮は刺激が足りないと思いますのでねw



てな感じで、
毎度のカエルマンプレゼンコースですが
いかがでしょう?


ちなみに、会社メンバー以外でも参加は自由です。
気になった人は声をかけて下さーい!