よ、4年ぶり!!

突然のブログ休止から、もう4年も経つんですね〜

 

ふと思い付きから、コッソリとまた更新を始めようかなとw

 

しかし、驚いたのがアクセス数がそこまで落ちていない!過去のイジリ記事で検索してくれて、参考にしていただいてるなら何よりですね〜

1日平均100プレビュー近いのですが、ほとんどカブが多いのと、この前に参加したロードスターMTGのあとはゼロワンの影響か、アクセス数が跳ね上がってましたw

 

さてさて、4年の歳月の間に書きたい事は満載です。

転職したら働きすぎて身体壊したり、レアなハーレーを増車したり。。。

 

最近の大きな変化としては、車を増車します!

納車前ですが、ポルシェの2001年式ボクスターです(^。^)

念願の雨の日に乗れる車をゲット!

(また2シーターで、オープンカーじゃないか!ってツッコミは無しねw)

 

てか、この35歳で今までゼロワンのみって、どんな生活してるんだって話しだが…w

 

ボクスターの詳細は、また後日載せますが、友人のパンダマンが光岡自動車のロックスターを購入したりと相変わらずネタは満載な人生を歩んでおります!

f:id:kaerumanfxdl:20191127211359j:image