今日は高校の友人と秋葉原で飯!
とその前に、
秋葉原で無料のイベントをやっているとの情報を得て、
行ってみましょう〜


おー、やってるやってる!
よくわからんアイドルのイベント。
ヲタ芸は生で見ると、迫力と熱気がパなーいw
撮影禁止で、画像はありません(..)
でも、こんな感じの人が盛りだくさんwww


痛車の展示会やっておる〜^^
おー、スーパー痛車発見!
フェラーリのF430

これはもったいない。。。
できれば普通に乗りたいけど、
好きなんでしょうね〜w
てか、金持ってるなヲい



ぬぬ、これは見覚えがあるぞ!
我が愛車、ゼロワンを造った光岡自動車
「ラセード」

コレのオープンは結婚式とかに使われるとは聞いたことありましたが、
まさか痛車で見る事になるとはw
これはシルビアベースで
アメ車の「ティファニークラッシック」
というクルマのデザインをパクッ・・・リスペクトして
FRPでコーチビルドしとります。
コレがティファニークラッシック


光岡のボディーの改造技術はなかなかのモノですねw



他にもカマロ!(かな?)


これはあの花痛車
知ってるアニメがあるとちょっと嬉しいねw


その後、あの花の秘密基地に行ってきました。
なんかじゃっかん違うw


この文字はしっかり再現されてるね^^


そして、萌酒を試飲。

どれも飲みやすくてしっかりした日本酒でした。
ちゃんと蔵元があって、なにより驚いたのは、
そのキャラに合ったお酒を造っているコト。
つまり、お酒にキャラを付けるのではなく、
キャラのイメージからお酒を考えるんです!

ついつい4杯くらいタダ酒してしまいましたおw


その後、金の蔵に行って2〜3杯ひっかけて帰りました〜
相変わらず、秋葉原はオモロイ街やネ。