光岡自動車っぽい

kaerumanfxdl2015-01-14

先日、前からクラシック調の車が来て、
光岡自動車だー!



っと思って、ケツを見たら・・・




パジェロ


三菱があんな車を作るはずがない!
っと思ってググって調べてみたら、
パジェロジュニアのフライングパグって車種でした。


パジェロジュニアの限定車種として、
前面のみのクラシック調にして、
木目調のセンターパネルにしたらしい。
バランス悪いけどw


限定1000台の希少車種のようですね。
代表作の光岡自動車のビュートは1万台だぞ!?
17年でw


逆にファイナル・オロチは5台でしたがwww
オロチは7年で140台w


光岡自動車は、相変わらず独自路線が凄いすねぇ。
でも、最近は国内の規制が厳しいので、
落ち着いちゃったのが残念。


3年近く前に、ゼロワンの復活表明がありましたが
どうなったんでしょうね〜?


無くなったんでしょうか。


最近、ゼロワンの中古車は価格が高騰していますが、
私のゼロワンも状態がイイので200万円overで売れるでしょう。


売りませんけどね!



あ、脱線しましたが、三菱にも珍しい車が
あるって事がわかりました。


パジェロなので4WDですから、
雪道で前からこんな顔した自動車が
ガンガン走ってきたら目を疑いますねw


絶対に4WDとは思いませんから〜