GWは浜松へGO

kaerumanfxdl2012-04-22

4/29〜30は浜松に行く予定です。
TCFIの仲間で集まるって事で、浜松にガレージを持っている
OFCさん宅を訪問&BBQ&家キャンプ(?w)
ハーレーのカム交換をするって事で、
お願いして参加させてもらうのです。


交通手段は寝袋とか持っていくから、
ゼロワンですかね〜
船橋駅からの距離は・・・

約280km。
お、思ったよりも近い◎
300km以下なら日帰りでもイケる距離です。
余裕があるので、ちょっと峠でも走っちゃいますかw


おっ?!
なんかコーナーが多そうなあやしい道(峠)があるじゃん♪


よくわからないけど、行ってみましょ〜
ちょうど浜松に抜けられる道で、静岡SAから降りてすぐ。
国道だから道も普通でしょう。


プラス50kmならちょうど良いかもしれませんね^^



あー、そうそう。画像では旧東名ルートになってますが、
新東名(第二東名)が4/14から開通したので、それで行く予定です!
制限速度が120km/hになると聞いていたけど、
普通に100km/hみたいで残念。
ゼロワンだと120km/h巡行はキツいからちょうどいいかw


そーいえば、新東名はカーブが緩やかなんだそうですよ。
カーブの「最小半径が3000m」って、ほとんど直線よね。


勾配も緩やかだとか。
さらに、全トンネル区間で携帯電話が使えるようです。


あと楽しみなのが、パーキングのNEOPASA(ネオパーサ)。

この意味は、
「新しさ」を表現した「NEO」
「パーキングエリア」PA
「サービスエリア」「SA」
だそうな。
キレイな時に見ておきたいから、
沼津・清水・静岡、全部寄っちゃおっかな。
ワイルドだろ〜ぅ?



なんと、清水のネオパーサに光岡自動車
展示スペースを設けたみたい。
パーキングで車を展示販売するのなんて見た事ないぞw
せっかくなので、ちょっと寄ってみますか。

でも、朝早いとおねぇちゃんいないのかな?
それは残念だけど仕方ない!


今回はゼロワンで最遠になりそうです〜
 ※1日の最長走行距離は、伊豆に行った180km×往復