カムミーティングin浜松 <前編> - Why don’t you do your BEST?


前回からの続きです。
画像メインで振り返ってみましょう


さて、早速カム交換をしますよ〜
※計11人くらい(子供含む)と2匹で大人数です。


エアクリ&マフラー取って


カバー外して


プッシュロッドを・・・


チョッキン!!


で、便利道具でギア固定して


プレートが見えました〜


オーナーさん頑張っております!
私は応援してるだけw


外れました〜


すっきりしてます。


カムが見えましたね〜


リリーフバルブスプリングを強化タイプに交換します。




ここで、飯!
ウィンナーに肉に餃子に・・・激ウマでした〜

(食べるのに夢中で餃子だけしか撮れてませんw)


もし自分でイジるならこれも必須ですね。
アッセンブリールーブ?


カムを交換し


ものすごい速さでベアリングを交換し


オイルポンプ付けて。


サクサクっと


完成!

覚えるのに夢中で細かくは画像撮っていませんでしたけど、
自分でやる時は手順を書きたいですね〜



この後、
帰る人達もいて、コンビニで買い物をし
最終的に4人でカレージで飲みました^^
為になる話も多くて、毎回勉強になります〜
私は最近TCFIほとんどイジッてないので
忘れている事が多い(爆)


そしてこれが私の寝床w
ガレージの中をお借りして、寝袋で寝たのですが
何か虫に刺されたり、ゴキちゃんやら蛾がいたりと・・・
快適でしたよ〜www



朝起きて、カム交換をされたオーナーさんが
ツイている事が起きました。

そうです、ウン◎が付いていましたw
ゴシゴシ洗ってますwww
犯人はコイツ(-ー-)


悪気はないので許してやって下さい〜



それはさておき、
お楽しみの試乗の時間です!
オーナーさんにとっては最高の瞬間です^^

感想を聞いてみると、トルク感が全然違うとの事!
自分も試乗させてもらうと、2000〜3000回転で
一発一発が強い!
カムだけでこんなにも違うんですね〜
余裕ができたらやろっと!


あと、
こんなのを車に積んできた強者もおります。
GASGASってやーつ。
こーゆーのも面白そうだよね〜


ガレージの中にはカブとドラスタ250もある。
奥さんがドラスタ乗るんだってさ!
いいよね〜


こんなに土地があったらやりたい放題^^
憧れます〜


で、最後にメガブートして、解散となりました〜



帰りは浜松浜北まで下道を楽しんで、
新東名で帰りますよ〜


帰りは行きに寄らなかったネオパーサー清水に。


その中にある、BUBU光岡が輸入しているシボレーの
「ソニック」
をガン見。



お姉ちゃんがいなかったのが残念。。。
ここで、おにぎりを2つ食べて、一気に帰っちゃいましょう〜


お、富士山がちょっと見えた!

しばらくすると、はっきり頂上まで見えました^^


ここで問題発生!!
御殿場から14kmと横浜あたりで30kmの渋滞。。。
嫌だから、御殿場で降りて、箱根の峠越えをしましょう〜

ぬぬ、一気に暗くなってきたぞξ


前がつまってきたので、ちょっと動画を撮りました。
箱根はやっぱりいい感じのコーナーが多くてGOOD!
そして、ゼロワンのヘッドライトは暗い。
前に車いたからいいけど、真っ暗だったらヤバす。


で、渋滞もなく、まったり下道で東京を目指し、
話題の「東京ゲートブリッジ」を通ってきましたよ^^
ここでも動画を撮りました〜

途中で右側に出てくる、緑色の輪っかはなんなんだろ?


そして、無事に帰って来られました!
往復683km。
さすがに峠と下道が多かったので疲れました^^;


でも、楽しかったですね〜
カム交換も見てイジりたい欲が出てきましたし、
渋滞もまったく引っかからずに走れました※