3連休は

kaerumanfxdl2012-10-08

まずは土曜日。
オヤジと福島に1泊でツーリング行こうと思っていましたが、
天気が危ないってのと、紅葉が見ごろではないって事で、
近場をちょろっ走りにしました。


朝6時出発で、外環〜関越って行こうとしたら・・・
渋滞(-o-;


花園まで、合計20km以上は渋滞。。。
でも、車ではないのでスリスリスリット抜けます。
スリ抜けも前はスリルがあって楽しかったですが、
最近は慣れちゃって作業化してますねw
油断はせずにいきましょう〜


最初はオヤジが前ですり抜けしていましたが、
ホーンを鳴らしてすり抜けマナーが悪いので
私が先陣をズバっと斬って参りませう。


スリ抜けはスマートにしないとね(ー-ー)



で、花園で降りてマックで朝食。
(今はコーヒーが無料なんですね)


そして、長瀞秩父西武秩父線の横を通る国道299号線。


そして、道の駅で休憩していると、
オヤジのプライマリーからオイル漏れが。
以前よりは止まっていますが・・・なぜだー!!
もう、理由がわかりません。
どうしようかね〜


そして、下道で所沢まで抜けて高速に乗り、
昼過ぎに帰宅。


雲行きはあやしかったですが、
降られずに済んで良かったです^^



そして、中国から一時帰国しているパンダマンと合流し
ぶらっとお買い物。


からの、焼肉食べ放題!!

肉だけでお腹いっぱいにしてやりましたよw


久々に話して、中国の事やらバスケの事をダベリました。
来年あたり、中国に遊びに行こうと思います!
その為にちょっとずつ貯金しておこうかな〜
物価が安いので、交通費があれば何とかなるっしょ!?
キャバクラも安いらしいので、楽しそうだw



日曜日は朝から雨なので、引きこもりで、
番組消化をしたりしました。


月曜日の祝日は、ハーレーを3時間程磨いていると
マッチョが遊びに来て神戸のスポミーの話しを聞きました。
2日間で1500kmはかなりのもんですよ!
私はスポでその距離を走りたくはないですねw
よく頑張りました!


って感じで、
3連休なんてあっという間に終わります。
時間が足りなさすぎる(>_<)
ドラマも始まってくるし、消化不良の番組や漫画だけで
40時間以上はあります。。。
もう、毎日ノー残業で帰るしかないですね。
効率よく仕事しましょ〜