カツ丼の会

kaerumanfxdl2012-10-04

久々にバシ邸でのカツ丼パーティーです。


帰ってからカツを買いに行ったら、
残り4枚!
今日は4人なので、ギリでしたね〜



そして、バシが仕事終わるの待ってると・・・


豪雨!!


ゼロワンで行こうと思っていたけど、
この雨じゃー無理ポ。。。
カブでもツライ。。。


なので、バシに送迎をお願いしました〜
すまんの〜(=x=)/



バシ夫妻とクニとで
カツ丼パーリナイ開始!


今回もいつも通り、シェフバシが作ります。
毎度の事ながら、濃い味ですが、
今回は今までで一番美味い!!


見た目も普通で、失敗はありません◎
第1号

第2号

第3号

第4号


あとは、カブの味噌汁。
これがなかなか美味い!


いや〜、毎回確実に上手く、美味くなっていますヨw
どうやら、いつかはカツ丼専門店をオープンするのが
目標のようです(?)


クニは小食なので、私が1.5丼ぶり分食べて満腹。
余裕で1000kcalオーバーですお。


そしたら、あとはいつも通りまったり過ごして、
帰りも送ってもらいましたとさ。




実は今日10/4は、母親の命日。
あれから、もう9年か。
早いな〜


まさかオヤジが再婚するとは思わなかったけど、
オヤジの人生。
何しようが自由です。


私の母親は一人。なので所詮、他人。
しかし家事全般やってもらっているので、
感謝はしています。


もし母親が生きていたら・・・って考えると、
少しばかり、しんみりします。
が、そんな事を考えても無駄。
人間、死んでしまっては終わり。
だが、それも人生。


私自信が悔いの残らないように、
毎日過ごしたいと思います!