まったりと・・・

kaerumanfxdl2012-06-03

今日は天気が良ければショッピングに行く予定でしたが、
微妙なので中止に。
友人も風邪をこじらせてしまったらしく、
1日中ダウンしていたようです。


結局中止だったって事で、雨がやんでからゼロワンのマフラーを
取っ払い、幌も取っていつものフルオープン仕様に。


しかし、距離乗ってないせいかトラブルがないな〜
一度レリーズが逝ってクラッチ抜けたけど、
それ以外はノントラブル^^
ぼちぼち9000km。


先人達の情報だと、フロントガラスが割れたり、
マフラーステー折れたり、フロント周りの溶接部分が取れたりと
大変みたいですが、峠を数回攻めているわりに何もなし◎
ツイてるのか?w


ちょっと処置しなければならないのが、マスラーステーのボルト。
前後×2本の計4本あるボルトのうち、2本が死んでいますw
フレームに穴開けてリベットネジ(?)が入っているのですが、
こんな振動ある箇所にそれじゃー無理だろ!


角パイプのフレームなので、ドリルで貫通させて
ボルト通して固定するかな〜
強度の低下が心配だけど、ボルト溶接より手っ取り早いかな!?




さて、例年だと関東は今週6月8日が梅雨入り。


屋根付きのカエルファクトリーでは、イジリの季節がやって参ります。
が、ゼロワンを外に出さないといけないのでチョイ面倒。
最近はシートが劣化してきて、漏れますっ濡れますっw


シートカバーって結構なお値段するのよね〜
給料入ったとはいえ、先月の反動がちょっとあるので、保留!
ちょっと臨時収入が入ったので、考えますかな〜





最後にメモ書き程度に

【欲しい物リスト】
ゼロワン用ボディーカバー
会社用の革靴
スニーカー
ベルト
偏光サングラス
新しいまくら