友人バシにゼロワンの車検を通してもらいました!


すんなり通るかと思ったら、車高が9cm以上なくてOUT!
タイヤの空気圧パンパンでも足りませんでしたorz


なんとか頑張って通してくれー(>_<)
って事で、めちゃ2頑張ってくれました!



このマフラーの下がっている所がOUTなのです。
タバコがすんなり通らないと9cmありませんξ
持ち上げてやっと9cmくらいかな〜?


タバコがこんなになるまで頑張ってくれました。
勲章です!



どうやら、
下を覗きこんでみると、マフラーステーのボルトが
ほぼ死んでたようです。
2本中1本しか止まってない。。。
それもあって少し下がってたみたい。



それだけだと心もとないので、ワッシャーを買いに行ってもらい
なんとかマフラーを上げてー!



イ、イケるのか?!^^;




さらにタイヤも取って、ケツを浮かせる。



・・・。


光軸もズレていたみたい。



本日のファイナルラウンドの検査終了、10分前・・・。



や、ややっ、やたーーーー!
通ったよー!!!


半日で終わる予定が、
一日がかりでやってもらっちゃいました(>_<;
すまねぇっすo(..)oアリガトウ



実は、一緒に車検を通した影の功労者がいて、この画像集も
その人に撮ってもらいました^^
その名は「KUNI」
作業者のモチベーションを上げる為に(?)ギャグを連発して
場を盛り上げてくれていた模様www
バシの家の近くに住んでいる、高校テニス部の友人です。



そんなこんなで、お礼に夕食は私が負担しましょう〜
(でも、精算は給料日後まで待ってねw)



仕事は17時で終わらせ、早く終わったオヤジに乗せてもらい、
バシ邸にGO。


みんなでワイワイ作った〜


お好み焼き!!

お好みソース!


もち入れたり、赤じそかけたりラジバンダリ
最高に美味かったですわ^^



でか、
調子に乗ってロールケーキも買ってきおったー!(汗

金欠なオレに容赦ねぇけど、美味かったからヨシ(;ー:)ノ



そのあと、帰るタイミングを逃し、雷雨。。。
仕方ないので、日食メガネで雷を観測〜
バシ、今日はお疲れ〜焼けたなwww


視界が狭いのでピンポイントじゃないと見えないが、
稲光が一本だけピシっと見えます!お試しあれ〜


ばかうけ」や「ハッピーターン」を食べて
グダグダしていると、23時!!
運よく雨がやんだタイミングで、
濡れずに帰る事ができました〜^^



これで不安だった車検も終わって安心!
次回は平日に休んで、自分で通しに行きますかね〜
それなら5万円以下で通せるので※