待ちに待った給料日

kaerumanfxdl2012-05-31

今月は金銭的にホンっトキツかった(>_<;
金欠で頭おかしくなるかと思ったよ!w
こんなにも給料日が待ち遠しいのは久々です。
先月は住宅ローン貯金もしてないので貯金滞納してます。


今月は、
なんかたくさんの人におごってもらっちゃいました〜^^;
でも、報酬としていただいたのであって、無条件ではないですよ?
できる限り貸しは作りたくないですからね。
もう、副業に近いかもしれませんw


やった事は、
【終電お迎え】
【バイクメンテナンス】
【オイル交換】
【HP作成相談】
これらで夕飯をGETしていましたwww


他に、ツーリングでほうとうご馳走になったり、
心より感謝です!


外食しなければとおもいますが、
やっぱり時々はしたいじゃないですか〜


引きこもってばかりだと病んできますし・・・。


来月は計画的に過ごして余力を回復します〜




【報告】
先日、奥多摩ツーリングで事故現場を見たと書きましたが、

奥多摩ツー - Why don’t you do your BEST?

30台男性は心臓マッサージをしたけれど、
助からなかったみたいです。
(警視庁の二輪車交通安全情報「奥多摩周遊道路で二輪車単独の交通死亡事故発生」を公表)


ご冥福をお祈りします。


バイク乗りの皆さん。
自分の力量を過信しないで、お気をつけて乗って下さい。。。