断念無念

kaerumanfxdl2013-01-24

2年前までは副業でハーレー足回りやら、
ゼロワンの頭金やら稼いでいましたけど、
今はやっとりません。


で、会社の収入だけだと
欲しい物がなかなか買えませんorz


買えなくはないのですが、
2015年予定の消費税UPまでに
引っ越すか家を建て替えなければ・・・。


デカい買い物は早めに!
って事で、住宅貯金をしています。
目標はあと2年で200万円。(現在20万円ちょっと)
無謀ですw


現実的には100万円の頭金で、
30年ローンかな(爆)


って、壮大な計画があるので、
レジェンドのエアサス
(送料+メッキスイッチ込)15万円や、
ゼロワンのワンオフサイド出しマフラー
(10万円以上)
同じくゼロワンのAVOサス(前後20万?)
バイクや車の増車なんてもっての他w


危うくポチるトコロでしたが・・・



全て保留にしました。



何事も、
まずは土台を固めないといけません!



その為に年収もUPさせたいですよね〜
さすれば1000万円のローンでも、
余裕余裕!(?)


勇気ある決断です!!w