柴咲コウのファンクラブ設立

kaerumanfxdl2013-01-23

キタキタキタキター!!!
今までなかったのが不思議なくらいのファンクラブ


ついに設立される事が決定しました〜^^
2/5からで、
無論、
加入予定。


どんな特典があるのか楽しみですなぁヲイ!
今年もライブツアーが開催されるし、
ファンクラブ先行予約があるから確実に取れますなw


また一人で行く事になるだろうな。


あのデビューCDをジャケ買いして
ファンになってから10年以上が経過しても、
冷める事なく一筋。
昔からの友人は私が柴コウ柴コウ言っているのを
聞いているので知っていると思いますが、
カエルマンは一途なのですw


それと、
2013年3月2日(土)全国ロードショーの
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』
も楽しみです。



あと、キアヌ・リーブスと共演する
47RONIN』も今年公開予定。


さらに、あの「ガリレオ」の続編が帰ってくる!
福山の相棒はもちろん柴コウ!!
かと思ったら、吉高由里子なのねw


許すけど、柴コウが1話目しか出ないのが
ショックorz
KOH+再始動かとも思ったんですがね。


でも、ドラマファンとしてガリレオの復活は
嬉しい限りです〜