最近は多望多忙

kaerumanfxdl2013-05-21

相変わらず、ネタの多い日々を
過ごしていますので、最近の事を少々。


まずは、NSR250Rの名義変更が完了しました!


400以上は車検証ですが、
250以下はチャッチイ届出書でOKなんですねw


早速ちょろっと乗りましたが、
2ストはパワーの無い低回転での発進が
難しいですね〜


何回かはスタートダッシュに成功しましたが、
慣れるまではまったりスタートにします。


クラッチとアクセルワークだけで、こんなにも
難しいとは思っていませんでした(-ー-)
その分楽しいですけどね^^


相変わらず、パワーバンドに入った時の
加速力は異常でしたwww
ホントに250ccか!?



あと、柴咲コウのファンクラブ会員証が
届きました〜
見る角度によって変化するのです。


それと一緒に付いてきた、
手帳とボールペン。

ん〜、何に使おう?w


あと、来月のライブツアーの
Tシャツとタオル。


タオルふり回しまっせー!!
しかもコレ、会員限定でさらに期間限定。
レア物でつ!!



それと、NSRのレーシングスタンド買っちゃった^^
メンテしやすいのも理由なんだけど・・・

やっぱり・・・


カッコイイからーーーー!!爆




でも、これでホイール塗れますね〜
リアホイールは汚いから許せない!
マグホイール風にゴールドで塗るのもいいですが、
とりあえず白に塗ろうかな。


多くを望むと、多く忙しくなりまつ。
これからも、多望で多忙な日々を過ごしますよ〜