バッテリーアガリ

kaerumanfxdl2013-05-22

今回の記事は何の為にもならない、
つまらない日記ですw


今日のバスケはハーレーで行く事にしました。
気温も暖かくなってきたし、TCFIのデータを
入れ替えついでに。


今週末は街乗りではなく、山中心の走行なので
アイドルを上げて、若干IACが高めにシフトした
設定に変更。
これは2年前に、なんとな〜く作ったら
ピシッとハマった偶然の産物w


燃費も街乗り以外なら、20km/Lオーバーで
経済的( ̄^ ̄)b


これがあるから、同じ車体でも
飽きないのかなー?
もう6年目だけど、手放す気は皆無。


しかし、
パソコンひとつで便利な世の中ですな。
ひと昔前からは、
想像できなかったでしょうやね〜


今はハンドルに付けた小さいモニターで、
調整できる物も出てきました。
10年後にはどうなってしまうのでしょうねw


おそらく、Bluetoothで携帯に飛ばして
設定や変更ができるようになるかな!?



お、それはいいとして、
鍵をかけた時にACCになっていたようで
バッテリーアガリましたwww


仲間がケーブル持ってたから助かったけど、
気をつけないとなりませんね。


旅先でやったら危険(;´Д`A
でも、保険のロードサービスで
無料なんですけどね。
やりたくはありませんがw


保険といえば、NSRの保険。
車両保険はついてないけど、
年間で2万2千円って安いよね!?
最近は何でもネットが安い。


だからといって、
ついついポチらないように
気をつけます〜