本日は久々に、
mixiのコミュ「千葉のハーレー乗り」
通称「千葉ハ」のツーリングです。


まずは、定番の八千代の道の駅に集合。


NSRのパワーバンドに入った時の
ぶっ飛んだ加速もいいけど・・・
ハーレーの低速からトルクで加速していく感じも
イイ!!


コレは両方乗っているからこそ、
感じられる喜びですね^^


お次は浜野のセブンイレブンで、
全員集合です。


今日は10台ですな〜
1人は中華なバイクですがw

他のメンバーの車輌







さて、君津にある大ちゃんラーメンにGOです。
今日は日差しも強くて、暑いっす!
どうやら、梅雨明けしたみたいですからね〜


で、着いてみると・・・めっちゃいる!w

結局1時間待ちましたからねξ


で、これがそのラーメン。
とんしおチャーシュー。



さすがに美味い!
その名の通り、とんこつ&塩ラーメンなんだが、
そのバランスが絶妙!
近くににあったら、食べに行っちゃいますね^^



さて、次の目的地は断崖絶壁。
地震があったら無くなるだろうってくらい、
ギリですw




我が愛馬。
そろそろハンドル交換しようかな〜


ここで、ちょっとまったりして
集合写真を撮り、帰りますか〜

今回はお初なメンバーが数人いましたが、
皆さん話しやすくて良かったですね〜
ハーレーの整備士学校に行ってる人もいましたし、
また輪が広がりました◎


皆さん、また走りやしょ〜


あ、そうそう、本日は七夕でした。
久々に晴れたのではないでしょうか?
天の川らしき星空も見えて、
穏やかな気持ちになりました。


時々、夜空を眺めるのもいいですね!


なかなか充実した日曜日でした^^