ちょろちょろと新番組が始まったので、
現在スタートして見たものだけ感想を。



ガリレオ


実に面白い。


柴咲コウが1話だけ出てきて、
良かったです^^
急にキャストが変わると、
出演しないで話にでる程度が多いのですが、
引き継ぎがしっかりできていましたねw


吉高由里子はまだキャラが、
よくわかりません。


で、内海薫は(柴コウ)は、オクラホマ
田舎警察に研修に行くそうで、
1話の最後は湯川先生とのお別れ。


なんと!
別れ際に湯川から指輪ケース!


でも、大きい?w


内海が開けると、
中には大きくて黒い石のが(爆)


ゲルマニウムだそうでwww


元素の一つで3/2生まれだから、
ゲルマニウムの元素番号の32番をと。


その結晶はダイヤモンド構造だし、
健康にいいという説もあって、
疲れが取れるとか新陳代謝が活発になるとか…。


あの化学にしか興味のない湯川先生が、
内海の誕生日プレゼントを考えたって事に
ビックリですし、プロポーズと言ってもおかしくない
ような?
それだけ認めていたんですね^^


自信あり気に、満面の笑みで去っていく。


このシーン、好きっすw



で、今回の視聴率は今年トップの22.6%!
さすがですね!




鴨、京都へ行く。ー老舗旅館の女将日記ー



松下奈緒の演技が上手くなってる!?
なんか、癒されるドラマなので見ます〜




幽(かす)かな彼女


ん〜、ドラマってよりバラエティーですねw
思ったよりツマラン!
教育にも興味がないので、
幽霊とのやり取りだけ楽しみます〜




リアル鬼ごっこ THE ORIGIN


いいよいいよ〜松本い〜よ〜(-ー-)
このサバイバルな感じ好きっす。
結末を知らないので、楽しみです!







遺留捜査 シーズン3


もうイイヤw





めしばな刑事 タチバナ


佐藤二朗さん、さすがっすw
なんかヨシヒコの仏を思い出しますが、
それがイイ。






ラスト・シンデレラ



篠原涼子にぴったりの役ですね。
こんな女子がいたら嫌だけど、なんとなく許せるのは
カワイイから。
ブスがやってもキモスなだけですよ〜





でたらめヒーロー

http://www.ytv.co.jp/hero/



深夜ドラマにしては面白い。
ちょこちょこパクリネタがイイ味だしてます〜




お天気お姉さん



表情が無い武井咲は初めてですね〜
トリックにちょっと無理があるような気もしますが、
新感覚な推理物として面白いです。





ヴァンパイア・ヘヴン


・・・。
バッサーよ、頑張れ。
次回に期待汁!




35歳の高校生


ちょっとドクターXとキャラが被るが、
一体目的は?
高級車で登校、喫煙所で一服、放課後は缶ビール、
そんな女子高生は嫌だー!www





『タガーリン』

ガリレオのスピンオフドラマって事だが、
「???」
柏木由紀の魅力ってなんですか?






空飛ぶ広報室



初回拡大だけあって、気合入ってるドラマですね〜
ガッキーは神です。
なんか、世界感に入り込める作りになってます。






お次は深夜アニメ


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

俺妹の2期ですが、相変わらずな
テンション・・・いや、
パウワーアップしてるか?w




進撃の巨人


コレ、マジオモシロ!
巨人デカすぎる&強すぎだろwww
これは今後楽しみですわ





とある科学の超電磁砲S


“妹達(シスターズ)”編みたい。
いや〜、相変わらず御坂美琴いいね〜
強い女性は好きっす!
一回あの電撃くらってみたいですねw





翠星のガルガンティア


オリジナルSFにしては良くできてる!
あの強すぎるロボ、
バトルバランス崩れないか?





RDG レッドデータガール


なんか、よくわからんけど雰囲気が
チョイ怖で楽しいっす!
効果音がリアルでホームシアターだと、
臨場感がgood!




宇宙戦艦ヤマト2199
2013年4月7日(日)17:00〜TBS系


宇宙戦艦ヤマトってこんなストーリーだったのねw
この映像で甦ると、大作って感じですな〜
ストーリー的にどうかはまだわからんが、
今後が楽しみです〜





惡の華


つ、つまらん。




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。


こんな妄想物語、好きよw



変態王子と笑わない猫。


コレはよく考えられた物語!
思ったよりテンションは低いが、笑えます〜




断裁分離のクライムエッジ


今期で3本指に入る面白さ!
音楽もいいし、映像も綺麗◎



はたらく魔王さま!


エンディングもnano.RIPEでgoodだし、
思ったより内容が面白いぞw




「よんでますよ、アザゼルさん。Z」


芥辺さん、強くなってない?w
アザゼルさん、死に過ぎだしwww




フォトカノ


ん〜、ギャルゲーっすね。
なんとなく見ます〜




這いよれ!ニャル子さんW」

1期で終わった方がよかったような?
くぅ子がさらにド変態になってるw





デート・ア・ライブ」(DATE A LIVE)


精霊をデートでデレさせる!
なんか、こんなシチュエーションって
男の憧れだわいね〜



「百花繚乱 サムライブライド」
おっと〜?
なんかテイストが変わってるぞ?
つまらないぞ〜?w





刀語
映像はノイタミナ向きではありませんが、
ストーリーは楽しい!
刀を持たない剣士。。。
カッコイイ〜





って、かなり簡単に感想を書きました。
今期も、
テレビ番組の消化が大変そうです♪