パンダマン緊急帰国

kaerumanfxdl2013-04-17

本日の午前中に、
パンダマンが緊急帰国する事が発覚しました!


パンダマンも今朝突然言われたらしく、
急いで準備して飛行機に乗ったらしいw


その為、日本円で1000円しかなかったらしく
ギリギリ家に帰ったようです〜


で、早速今日の夜はパフェパーリナイ。


10時に迎えに行くって事で、
ちょっと時間あったので
バスケを9時半過ぎまでやって
向かいました〜


16kmの距離を16分で到着。
1分1kmだから…
平均60km/h。。。


ん?!


あ。



一般道で信号に一回もつかまらなく、
60法定速度の60km/hで走行できたって事ですよ!
あくまで法定速度厳守です!!w


夜だとすいてていいですね〜



んで、パンダマンをピックして、
びっくりドンキにGOです〜


夕飯は食べたので、
パフェ&リンゴスカッシュのみ。

しかしパンダマン、
相変わらずパンクですな。
美味かったか!?w


で、途中でバシも合流して、
1時近くまでダベっていました。


みんな次の日仕事なのに、まだまだ若いっすね^^


突発ですが、久々に会えてよかったぞな!
まぁ、スカイプで話しているので、
久々感は少なかったですがねw


遠くに離れていても無料で通話できる。。。
便利な世の中になったものです〜