あくまで風邪気味

kaerumanfxdl2013-01-22

昨日の月曜日はかなり調子悪くて、
昼食も半分しか食べられませんでしたし
夕食は何も食べられませんでした。
お腹もクダってOPP状態。
急性胃腸炎かなとも思いましたが、
そこまでヒドくなかったので医者には
行きませんでした。


今週はツーリングもあるので、
給料日まで医者に行くお金はありません(爆)



とりあえず、
会社にある常備薬の葛根湯を飲んで、
20:00くらいに就寝したら
翌日だいぶ良くなりました。


通常時、20:00に寝るなんてかなり異例。
いつもの就寝時間の25:00より5時間も早い!
その分、やりたい事ができなかったのが無念。


あ、
これは風邪気味なだけで、
こじらせていませんよ!
なので、今年の目標の
「風邪は年に3回まで」
には入りませんw


こじらせなければOKにします(=ー=)ノ