ファキサタあふたー

kaerumanfxdl2013-07-06

出勤でしたorz
土曜日出勤は、自分の中で
半分仕事で半分はスキルアップ


と、仕事の事はいいとして、
いつものように17時ダッシュで帰って
軽く飯を食べ、19時からテニスじゃー!
最近テニスが個人的にブームで、
平日もやりたいくらいですよ。


ちょっと風が強かったですが、
なかなか楽しめましたー◎


と、その後、オレは飯食べたっつってる
のに、
パンダマンからラーメンのお誘いが…
バシ夫妻も来るって事なので、
ここでいかなければ男がすたる!


行っちゃいましたw
しかも中盛(;´Д`A


明日もラーメンなんだよな〜